すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マジカル頭脳パワーでやっていたクイズで好きなものはなんでしたか?

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-04-30 23:34:23
  • 0

いじわる実験室(一番好きでした)

伝言コーナー

マジカル多数決

マジカルエピソード

マジカルメリーゴーランド

マジカル平均点

マジカル逆さま指名

マジカル糸電話

ある・なしクイズ

===補足===
復活して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マジカルミステリー劇場でした。
あるなしクイズとか、考えるコーナーが好きでしたね。

変なゲームが入って、大人につまらなくなったのが、打ちきりの原因だったと思います。
局は違いますが、IQサプリも同じパターンで打ち切りになったと思います。

  • 回答者:匿名くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじかるバナナが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナが好きでしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違い探し
難しかったですがすきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味に「いちもじクイズとか」純粋にクイズとして楽しめるものが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじかるバナナでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじかるバナナが好きでした。

リズミカルで楽しかったです。

  • 回答者:バナナと言えば黄色 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「マジカルバナナ」ですね。
リズムとノリがいいので病み付きになります。
懐かしい~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
やはりマジカルバナナですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナ  でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルミステリー劇場です。
初期のものですが大好きでした。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナです。
学生のころ友達とよくやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マジカルシャウト」です。
言葉を叫んで早押しランプを点灯させ、問題を答えるクイズです。
特に「映像シャウト」は間違えることが多かったです。

  • 回答者:映像シャウトは苦手 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルミステリー劇場が一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじかるバナナです。
今でも家族でたまにやって遊んでいます。

  • 回答者:ばなな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナが好きでした。
よく子供と一緒にマジカルバナナ♪
って車の中とかで時間つぶしにしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マジカルバナナ」です。
子供のころ友達とまねして遊んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアント馬場さんも逸見さんも
健在だったころが懐かしいなぁ…。

マジカルミステリー劇場が一番好きでした。
純銀のあのパズル、欲しかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナが1番好きです。友達とやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にやっていた推理クイズですね。あれが楽しみでした。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーを探すのがあったと思います。
それが面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナ♪

バナナと言ったら黄色♪♪

子ども達と当時よく遊んでました^^

楽しい番組だったのでまた始まって欲しいです☆

  • 回答者:キラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナしか記憶に残っていないですね~
なつかしいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナです。

「マジカル頭脳パワー」のゲームセット持っていました。
小道具も色々ありましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルバナナですね。
学校とかでもよくやりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるなしクイズが好きでした。
自分なりに考えてけっこう早く当てることができていたので
余計に楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早押しエラーを探せ!が好きでした。
夢中になって間違いを探していたのが今となってはいい思い出です。
最近はこういう面白いクイズ番組が減ってしまって悲しい限りです。
またいつか復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるなしクイズが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるなしクイズが大好きでした。
また板東英二さんと所ジョージさんの組み合わせで
復活してほしいですね~。

  • 回答者:ふわふわ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカル伝言バトルが好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、一番は「マジカルバナナ」です。
流行りましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る