すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグで、「グッピグください!!」とか「きたよしてください!返します!!!」とか騒いでる人を見てみなさんはどう思いますか?
自分は、PCが重くなるので会話非表示にしています

===補足===
今日もお出かけ先で
きたよくださーい!
とか騒いでる人がいました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 17:05:50
  • 9

並び替え:

・・・。

アメそんなに欲しいのか?

お前には、誰もしないぞと言いたくなります。

きたよは、何故少ないかは、家にいくの面倒だからだと思うけど

来たよ下さい言う前に自分からしょうよと思います。

グッピグしてね返すよといっても嫌われるだけです。

返さない詐欺師もいるからです。

===補足===
無能なユーザーいるから

ピグは、どんどん荒らされるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が可愛いなと思った人や、グッピグしてくれた人にグッピグをしているので、「グッピグください」と言われてもグッピグしません。むしろしたくなくなります。きたよも同様です。
あまりにも言い続けていたら迷惑なので、私も会話非表示にしています。
自分からすれば貯まることにどうしてそうしないのだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーうんうん
あれ結構ウルサイよね;;

ウチは会話否定するより、移動しちゃうww
会話否定してもあまり重さはかわらないよー
(↑多分w)

  • 回答者:アメリカン☆ (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本無視ですね。
関わらないようにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグはします。
来た人には返してます。
でもあえてこちらからは働きかけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、そのままスルーです。

関わらないです。

  • 回答者:はは (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わりたくないと思います。
無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から、グッピグしたり、きたよしたら自然に貯まるのにな。と思います。
グッピグはしてあげます。
きたよはグッピグをしてくれた人にするので
わざわざ、きたよはしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは、とりあえず皆にグッピグします♪
別に「グッピグください!」といわれても気にはしません♡

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、どちらもしますよ。全く手間かからないし
減るもんじゃないんで^^
また、きたよの方が返してくれる確立が高いので、
きたよしてほしい方がいたら絶対行きますb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は基本会った人にはグッピグしているのですが、
ねだっている人にはしません。
というか、
『それってねだってしてもらうものなのだろうか?自分から
すべきなのではないか?』
と思ってしまうため、しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグはします☆
きたよは親しくなってから♪

自分にかえってくることもあるので
イヤな気持ちにはなりませんw

  • 回答者:tkrove (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグすればかえってくるだろうにと思います。未成年の方が多くて困ることも。
非表示暴言時などすぐけします

  • 回答者:77 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からすれば自然と返ってくるのにと思いつつ
グッピグだけはしてあげています。
きたよはその場から離れなければならないので
ほとんどしません。

  • 回答者:猫だんご (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちゃんとしてあげています。
そうすれば自分のもしてくれることがあるので
そうしています。

  • 回答者:朱莉 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中だな~と思っています。

放置です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザイです
迷惑です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも気にしてません。
何か言ってるな~程度にしか感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑だし、邪魔!と思います。
正直そう言っている人にはグッピグもきたよもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにもしつこかったり、長文で表示される場合は、とても目障りだと思ってしまいます。
そういう人に何度かグッピグしたことありますが、ほとんどの人がクレクレ言うだけで
お返しのグッピグはしてくれません。
なので、グッピグは誰でもかまわずするのではなく、クリックした後にコメントをちらっと
見てからグッピグするようにしています。
変なコメント書いてある人には、グッピグしないようにしています。

===補足===
昨日、グッピグのこと話している人を見かけました。
隣に立って「グッピグちょうだい。」って言うともらえるよ。
みたいな話をしていました。

私だったら、隣じゃなくて前に立たれてもそういう人には
グッピグしたくないと思ってしまいました( ´ー`A ;)
 
評価をありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますね。
そんなに催促されてはこちら側としてもやる気がうせます。
欲しい場合は、「ください」と騒いでる人以外にします。

  • 回答者:tuyosi (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くださいくださいと連呼している人に限って、こちらからしても返してくれたためしがないので、見掛け次第「会話を表示しない」をクリックしています。
連投されるふきだしで、他の人や会話が見えなくなるのも迷惑ですしね。

以前は「して欲しかったら自分からした方が返してくれる人は多い」とアドバイスしたこともありましたが、素直に聞く人よりも逆切れして暴言を吐き捨てていく人の方が多かったので、もう最初から無視することにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も、一回連呼してる人に来たよしたのに返してもらってないので、マジムカツきました。

自分からグッピグすればいいのに~って思います。

  • 回答者:ぐっぴgoo!! (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメが欲しいんだな~と感じています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホだなーと思って、会話を非表示にしています。

基本的に無視です。
グッピグ・きたよ、されたら返しはします。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいならそっちからしてほしいですよね。

私も無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグ・きたよが欲しいなら自分からしろよ・・・
と、思いながら無視します。
どちらもしません。

あと、すでに20以上グッピグがあるのに騒いでいる人は
ちょっと意味が分かりません。
それ以上アメがもらえるわけでもないのに
なんで欲しいんだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は基本的に無視しますね。
やっぱりグッピグは何も言わずに貰うのが一番いいと思います。
騒いでたらほっとけばいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人にはあえてグッピグも「きたよ」もしませんね。

他の人も書いてるように、グッピグも「きたよ」もしてくれれば返すし、すれば返してくれるし。

グッピグください!と言うだけしてくれないものだと早く本人も気づけばいいのに…と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグやきたよは自分からすれば自然に集まるわけですから
そういった努力をしないで長文をコピペしてたくさん吹き出しを出してるのは
迷惑極まりないですね。
基本的に無視します。
明らかに私に向かって言ってきた場合は、
広い場所へ行って全員にグッピグしなさいと言ってますw

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事すればするほど嫌われるのに、
それに気付かない可哀想な人だなって思います。
もちろん無視します。
会話は、連呼してて邪魔になったら非表示にします。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですね
かかわらないようにしています・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は不快に思います。
他の人にグッピグすれば大抵の場合はグッピグを返してもらえるのにわざわざそんなことを言う必要はないと思います。
きたよはほとんどの人が返すと思うので、エリアにいる人のピグの部屋に行ってきたよすればいいと思います。

  • 回答者:ryo (質問から53分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ~かわいそうに・・・
それやるとかえってグッピグもされないと思うのに・・・。

って、見てます。
他人に求めてばかりでは、煙たがれるだけなのに、、、
きっと、必死なんですね。

  • 回答者:缶コーヒー (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乞食と一緒で嫌いです。
もしそう言う事を言われたら、あげませんし、やはり会話非表示にします。
アンタ何さま?と思っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです
うざいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

人に求める前に自分がしたらどう?って思いますね。
そういった方には絶対にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに気にはしていませんが連発している人がいると
暑苦しいなって思います。
無視することの方が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(グッピグ)も(きたよ)も自分からすれば 
だいたいの人は返してくれるのにな~?って思います。
そんな人が来たら ぐっぴぐしてあげません。

さらにうるさく連呼したら、パソが重いので非表示にします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそれはありますね!

自分からグッピグしてくれれば返す人は返すから、とりあえずみんなにグッピグしたらいいのではないかなと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る