すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでゲーム台(しろくろなど)が売っているエリアってどこか分かりますか?
私のPCは重いので…探し回ってるといつも落ちてしまいます(^^;)なので先に質問しました。
回答お願いします。

  • 質問者:まろん
  • 質問日時:2010-05-15 11:22:52
  • 12

並び替え:

今はもうないですね。
非売品です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  

今はなくなってしまいました。

とっても残念です。

また復活があればうれしいです。

  • 回答者:kk (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

しろくろ台は売ってありませんよ!

AKBえあわせは前あった気がします


いまは、トモダチ招待新緑シリーズで
たくさん招待すれば、海賊じゃんけん
のやつがもらえます


がんばってくださいね!

この回答の満足度
  

友達招待でもらえるものなのでどこにも売ってません;
じゃんけんは今友達招待をしたらもらえます★
AKBの体育館や教室に行くと絵合わせが売ってます^^

うちもほしいですっ
買えたらいいですねっ

この回答の満足度
  

白黒は期限が過ぎたのでもう無理です
じゃんけんゲームは2人誘う
絵合わせは体育館や,教室に500アメG
位でうっています

この回答の満足度
  

友達をアメーバピグに招待した人だけが
もらえたので非売品です。

  • 回答者:だーいずまめん★ (質問から2日後)
  • 7
この回答の満足度
  

前回の招待品です。いまはじゃんけんみたいですね

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  

招待した時の景品ですので売っていません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

非売品です。
招待の景品ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

招待した時の景品です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

招待した時の景品ですので売っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

売ってない商品ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

招待してもらえる景品です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

売っていませんね。
ピグともおさそいキャンペーンで前、何人か招待すればもらえましたよ。
今は、もう白黒のゲームではありませんが・・・・。

たしか、海賊ジャンケンがいまもらえますよ。
手に入れたいと思ったら、今のうちに友達を招待しといたほうがいいですよ。
また、期間が終われば手に入れられないのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

販売はされていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

しろくろのゲーム台は売っていません。

これは友達をアメーバピグに2人招待するともらえるものでした。

今は、2人招待で「海賊じゃんけん」ゲーム台がもらえます。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10531052253.html


あとPCが重いときはグーグルクロームでピグをやるといいですよ。
(無料です。)
http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja&hl=ja

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

招待した時の景品のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

これは招待した時の景品であって
売ってるわけではないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

白黒ゎもぉ売ってません・・・(ノД`)

でも、AKBの絵合わせ台なら「AKB学園 教室」に売ってますよ^^
あと、2人ピグに招待すると
「海賊ジャンケン台」が貰えますよ~♪

  • 回答者:お嬢☆ (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  

前までは友達招待3人でもらえたアイテムですが
今は期間外なのでありません。
ちなみに今招待は2人目で海賊じゃんけん台がもらえますよ。

ゲーム台はショップにもエリアでも売っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

残念ながら今のところ買えませんね。
招待した時の景品のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達招待限定です。
しろくろは今はやってません。
今回の派じゃんけん台だったと記憶してます。

この回答の満足度
  

ゲーム台は、友達招待を2人したら
もらえるアイテムです。
ピグエリアには売っていません

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る