すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マジコンを売っている通販ショップがありますが、違法じゃないんですか?

  • 質問者:マラドーナ
  • 質問日時:2010-05-17 19:39:30
  • 0

並び替え:

はい。違法です。しかし僕の知り合い
つかってますよ。(笑)

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法です。

たぶん気づいていないので、気づかれるとたぶん削除されます。

  • 回答者:すず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法ですが
買う人もいます
買うと巻き込まれるかもしれませんよ

この回答の満足度
  

違法ですが
買う人もいます
買うと巻き込まれるかもしれませんよ

この回答の満足度
  

違法ですからやめたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場合によっては違法なケースもあるので、相手にしないほうがいいかも?

もし違法であれば、いつか必ず捕まるときがきますから、放っておきましょう!

  • 回答者:くるぴ~ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合法品もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法ですから手を出してはダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本で販売しているものは、
購入したままだと、MP3プレイヤーやムービープレイヤーとして
しか使えないようになってます。

FWを書き換えないとマジコンとして動作しないのです。

だから、販売しているものは厳密にいうとマジコンではありません。

  • 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや違法ですよ。
買わないように!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的複製を目的として売買するのは違法にならないようです。

Wikipediaのマジコンの項目に詳しく載っていますよ。

この回答の満足度
  

違法です。

通信するとマジコン

じゃないほうがデータ破壊する場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る