すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロをしているのですが、サイドバーの文字が大きくなってしまいました。

記事を書いていて、文字を大きくしようとして文字を大きくしてから書いたのですが、
書いた記事を見てみると、サイドバーの 読者になる とかいうところなどが大きくなっていてとても見にくいです。
どうすれば直りますか?

===補足===
http://ameblo.jp/enjoyfuture213/
こちらのブログです

気づいたら過去の記事まで大きくなっていました。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

出かけてきました。の記事の中にタグの閉じ忘れがありました。

その名も<br /><font size="5"><font color="#0000FF">
ここの<font size="5"><font color="#0000FF">を消してください。

へこいらは救われたのだ</font><font size="6">
ここの<font size="6">を消すか、文章の一番後ろに</font>と付けてください。

これで直ると思います。

余談ですが青い背景のスキンで青色文字を選ぶと見づらいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「出かけてきました」の最後の行で
</font> をつければ直ると思います

それでも直らなければ、「出かけてきました」の記事を消すのが、
1番手っ取り早いですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その書いた記事の大きくするところの
タグがとじ忘れているかもしれません

URL書いてくれましたら詳しく書きますよ。

===補足===
ハイパーヨーヨーの後ろに</font>をつけて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る