すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おたくのテレビは液晶ですか?プラズマですか?
それともブラウン管ですか?

大きさもお願いします。

ちなみにうちは10年前の21型ブラウン管が大活躍中です。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-05-31 22:52:34
  • 0

20年前の、20型ブラウン管です。
でも、映りは最高に良いです。
でも、来年には買い換えます。
液晶を予定しています。

===補足===
ご評価有難う御座いました。
本当に映りが良いんですよ。
もったいないのですが、来年は買い替えです。
ちなみに今のテレビはパナソニックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20年選手は凄いですね。
ついに買い替えですか、お疲れ様です。

並び替え:

4台ブラウン管です。

大きさは14インチから27インチまであります。 一番活躍しているのはやはり27インチです。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管で29型ですね。
まだまだ来年まで頑張ってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37型のプラズマ。パナソニックのビエラです。
引っ越しと同時に奮発して買ったテレビです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管です。
29型でまだアナログですよ。
9年間使っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37インチの液晶が1つ
32のブラウン管が1つ
22のブラウン管が2つ
19のブラウン管が1つです^^

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40型の液晶テレビ、21型のブラウン管テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26型の液晶です。                                     .

  • 回答者:ささささっさ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の液晶テレビです。
50型、42型、36型と3台あります。
昨年買い換えました。

  • 回答者:アクオスです (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26型液晶アクオス
20型と24型のブラウン管
計3台のテレビが活躍しています。
20型のブラウン管テレビは15年前に買ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管TV パナソニック画王です

===補足===
24
くらいです94年製です

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画王とはまた懐かしい名前ですね。
大きさはどのくらいでしょうか?

ブラウン管が3台あります。
居間に1台14型ブラウン管
自室にたぶん19型ブラウン管(21かも?)と14型ブラウン管の2台です。
自室にある14型は居間にある14型の予備テレビです。

居間のテレビはもう15年近く頑張ってるテレビなので予備の出番が来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管。
18くらいだったかな?
少し小さめです。
へや狭いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶
32型
でもあんまり見ない

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17型液晶と22型ブラウンです
液晶はPCのモニターとしても使っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45型の液晶テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応ブラウン管です。
37型
3年前購入です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の11月に買った液晶です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きさはどのくらいでしょうか?

ブラウン管 29インチです。
来年夏ごろ液晶を買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年製の21型ブラウン管テレビを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管 17型です。
今年中にはテレビを買い換える予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管です。32型です。
ブラウン管のテレビが1番長持ちすると思ったので
去年わざわざブラウン管のテレビを選んで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26型ブラウン管が大活躍です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープの20型ブラウン管です。
17年前に購入して、まだ現役です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家も21型のブラウン管と12型のブラウン管が大活躍です。
ケーブルテレビを入れているのでデジタル放送視聴可能なので、壊れるまで液晶やプラズマは買う予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年の年末に寿命がきて37インチ液晶テレビに買い換えました。
映画・ドラマはブラウン管と予想以上の画質です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50と37インチの液晶です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはまだブラウン管TVです。東芝製26型です。
今でも大活躍です。
もう少ししてから新しいTVを買おうと思ってます。
後1年後ぐらいには・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事に使ってらっしゃいますね。

うちはプラズマの32インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20型のブラウン管テレビです。

10年選手ですが、まったく問題はありません。
液晶テレビへの切り替えは、ギリギリまでしないと思います。

  • 回答者:ゴン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末に買いましたが、40型 液晶。

もう1台ありますが、25型ブラウン管 地デジ時代になったら捨てるしかないですね。
1台で十分です。

  • 回答者:匿  名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管の21型です。
そろそろ液晶テレビが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶32型です。

デジタル放送になるという概念から、つい購入してしまいました。。59000円でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは液晶に買い換えました。
32インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラズマです
型は確か17型だったような気がします

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る