すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットを頑張っている皆様

5月の目標は達成できましたか?
6月の目標は何キロ減ですか?
どんなことをして頑張っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 23:29:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私は4月に1ヶ月で5キロ減だったので、つい油断し
5月は3キロ戻ってしまいました。
6月は3キロ減で頑張ろうと思っています。
これで4月末と同じになります・・・><

皆様の回答を読み、又やる気が沸いてきました。
今から1時間ウォーキングしてきます。
最終目標まで、お互いに頑張りましょう!

ベストは一番最初の方にさせていただきます。
ありがとうございました。

5月はさぼってしまって目標達成できておりません。
6月は3キロ減が目標です。

最初は1食ドリンク置き換えでしたが、最近は夕飯の炭水化物を抜く
朝食のウエイトを大きくするというのをしています。
マックスからは6キロ減しましたが…2キロもどってしまいました…。
がんばらねば…。

  • 回答者:サーシャ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

達成できませんでした。
6月は3キロ減を目標にします。
食べる量を減らします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成できました。
6月は1キロ減です。
筋トレをしています。

  • 回答者:rb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月の目標は達成できませんでした。
6月は5kgは痩せる予定です。頑張ります!

ダイエット方法は、間食をへらしてウォーキング
と水泳をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55キロ以内に抑えたかったのですが、56キロに終わりました。

そういう意味で、目標達成はできませんでした。

私の理想は、54キロですので、6月には1キロ減の55キロを目標にしたいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月の目標は達成できませんでした…。
3キロ減らすつもりが、1キロしか減らせませんでした。
なので6月は残りの2キロ減を目標に頑張ろうと思います。
ダイエットは、愛犬の散歩と食事制限で頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月には ぽっこりお腹をひっこめるべく
砂糖控えめを心がけました
6月はさらにひっこめるために
腹筋を頑張ります 目標は1キロ減です

  • 回答者:メタボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じで減ってきていたのに週末にちょっと油断して食べてしまい
戻ってしまった・・・。
6月はまず2キロ減目標!
食事制限と軽い運動をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど4月29日からはじめて
GWはバーベキュー&焼肉で3回ドカ食いです。
5月は4月の体重から、5k減です^^(GW中は2k+でしたが。)
6月は3~4k減予定です。
一食置き換えと燃焼サプリ、キャベツ大量食いの併用です。
あとはかんたんなストレッチ、ちょっとしたところへは歩くことです。
おやつも食べてるし特に苦労なく今のところ楽しめています。
カロリー計算してグラフを書くようになったら、すごくやる気が出ます。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月は2kg減りました^^
6月も2kg位減らしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月は1.5kg減りました。
6月もあと1.5kg減らしたいです。
でも見た目が大事なので
体重はそこまで気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ~~。
5月6日から始めて4k痩せました。

6月は後4k痩せたらストップします。
これからが気の弛む時なので頑張ります。

今日の夜はザル蕎麦を食べました。
また明日春雨ヌードルを大量買いします。
いけないやり方ですが1食だけです
日中微糖のコーヒー一缶は飲みますが。

潔癖症なので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月の目標は達成できせんでした。
6月の目標は2キロ減です。

食べたもののメモと朝晩体重を量ってます。
朝しっかり食べて、夕食を軽くしようとしているけれど、なかなか上手く切り替えが出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月の目標はまったく達成できず 200グラム太ってしまいました。
6月の目標は できたらとりあえず2キロ減で 最終的には10キロです。

スポーツジムで トレーニングメニューを作ってもらっています。 最近のお昼は豆乳おからクッキーを食べています。

  • 回答者:匿 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る