すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「おみやさん」の撮影現場で梅小路公園てありましたか?

また、最近のおみやさんの中で太極拳のジムがでてきましたが、あのジムは何処ですか?
あそこでは本当に太極拳の教室があるんですか?

  • 質問者:おみやさん
  • 質問日時:2010-05-31 23:37:53
  • 0

並び替え:

調べたら「おみやさん」では、宮津市立府中公園 と
嵐山公園 しか見つけられませんでした

「メイド刑事」でレイリーと西村加奈が話をしていた公園が梅小路公園で撮影してました

太極拳のジムも無かったのでセットではないでしょうか。。。

おみやさんのロケ地が出ています

http://www.emachi.co.jp/location/title_detail.php?dr_id=d200610_omiya

http://loca.ash.jp/info/2006/d200610_omiya.htm

他のドラマも見れますよ

参考にならなくてすみません、回答になってないでしょうか
ダメなら削除しますので評価しないでください

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る