すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、さぬきうどんと、渦潮にもまれて身がしまっている真鯛と、みかんなど柑橘類と、四万十川の青のりと、どれを試してみたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 23:50:57
  • 0

それはもう我が徳島の真鯛でございます。
天然の鯛の目のところにはキレイなアイシャドウが塗られているんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

真鯛が食べたいです!
最近、魚に飢えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渦潮にもまれて身がしまっている真鯛を試してみたいです。
鯛なんてめったに食べられないので・・・。

  • 回答者:たべ鯛 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんです。
有名ですが、まだ本場のを食べたことはありません。
是非試してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんを一番ためしてみたいです。
こしのあるうどんは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渦潮にもまれて身がしまっている真鯛です

  • 回答者:kimu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渦潮にもまれて身がしまっている真鯛を試してみたいです。
でも「渦潮にもまれて身がしまっている」ってどうやったら、見分けが付きますかね…

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんです。
本場のを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも試してみたいですが、1つだけなら
「渦潮にもまれて身がしまっている真鯛」を選びますっ。
お刺身が良さそうですね〜。ワサビと醤油でパクッといきたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんがいいです。
こちらは福岡で柔らかいうどんなんですが柔らかいうどんはあまり好きではないです。
コシの強いうどんが食べたいです

  • 回答者:アラフォー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんを試してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはみかんなど柑橘類が試したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人妻を 試してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渦潮にもまれて身がしまっている真鯛  です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんは食べたことが無いので、試してみたいです。

四国に旅行に行った友達はとても美味しかったと自慢していました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんです。

いつかうどんツアーをするのが夢です。

  • 回答者:サーシャ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本場の讃岐うどんがおいしそうで 試したいです。

  • 回答者:匿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渦潮にもまれて身がしまっている真鯛です。
お刺身にして醤油をちょろっとかけていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渦潮にもまれて身がしまっている真鯛が一番良いですね。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渦潮にもまれて身がしまっている真鯛

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんです。
うどん大好きなので試してみたいです。

  • 回答者:丸亀 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国に3ヶ月ほど滞在していて、すべて美味しいので迷いますね。

讃岐うどんは毎日食べても、毎食食べても飽きないくらい美味しいのでうどんです。

  • 回答者:匿 名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんを試したいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潮にもまれて身がしまっている真鯛がいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真鯛がいいです。お魚が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渦潮にもまれて身がしまっている真鯛が食べたいです。
一番おいしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四万十川の青のりを食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四万十川の青のり


かな?

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る