すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お近くのホテルのランチバイキングの料金はいくらですか?
お住まいはどちらですか?

ちなみにこちら(北海道の小都市)は1,050円と1,500円のところがあります。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-05-31 23:57:44
  • 0

北海道は美味しいのがいっぱいあるのに安いですね~!
私の行っているホテルはもっと高いです。
2500円~の料金です。
中部地方で愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ!高いですね。

並び替え:

香川県です。
ランチは平日1000円、土曜日1200円。
1500円。
1200~1800円とメニューによって変わる。
980円。
ホテルによって違いますが、私が知る限りはこんな感じです。東京のランチの値段とか聞くとビックリしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、先日1800円以下で食べました。
まずまずの美味しさでしたね。
だたし、夜の部は高かった記憶があります。

  • 回答者:王様 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ランドマークタワーにあるホテルのランチバイキングは大人¥3700くらいです。
ランチにはちょっと高いです。

神奈川です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,000円が一番安くてだいたいは1260円から1300円・1500円ぐらい。沖縄です!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
2000くらいですね。
行きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
ぴんきりですが、
1500から4,000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お安いですね。
私の家の近くは、2000円〜4000円の間ぐらいです。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円~2500円くらいです。
愛知県です。
高いのでめったに行くことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川
1200円~2500円くらいの間

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円~2500円くらいです。大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
1500円くらいから5000円近くまであります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円です。新潟県です。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の全日空ホテル(今はクラウンだっけ?)が
ランチ2100円ですが
超しょぼいです。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのランチバイキングの料金は
1500円~2000円くらいです。

香川です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。

1500円くらいが多いです。
土日でも1800円です。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京・江戸川区ですが・・・

浦安のシェラトンホテルで3500円位
http://www.sheratontokyobay.co.jp/restaurant/rest/glan.html
ブライトンホテルで3000円位
http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/restaurant/cache_cache/index.html/
オリエンタルホテルで2000円位です。
http://www.oriental-hotel.co.jp/restaurant/grand/lunch.html

この3つのホテルのランチブッフェなら、お料理も豊富でお店の大きさも手頃な
「ブライトンホテル」が今のお気に入りです。

  • 回答者:昔ほど食べられない・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、1850円です。
土日は、ランチバイキングをやってません。

  • 回答者:静 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉は市川に住んでいます。
最寄り駅のそばにあるホテルの場合、2000~3500円。その隣の駅の場合、3000~4500円。

隣の駅近くで一番高い4500円ランチの場合、ネズミやガチョウの着ぐるみがお出迎えしてくれますし、頼めばサインもくれます。
子供大喜び!
個人的にはシェラトンの方が安くて美味しいと思うが、子供はネズミが大好き。
おいらトホホ・・・

更に隣の隣の駅に行くと1000~1500円。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのホテルのバイキングだと 2000円ぐらいでしょうか

札幌です

ケーキ食べ放題だと1000円ぐらいです

  • 回答者:バイキング好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台は、1,000円~1980円の所が多いですね。

街中でもそんなに高くはないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、1000円(税込み)のところがあって行ったことがあります。
ホテルのバイキングなので、少し期待して行ったのですが、
やっぱり安いせいか、思っていた程ではありませんでした。
ただ接客はすごくよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いところは1300円、高いところは3800円。
神戸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部の田舎なので、近所のビジネスホテルのランチバイキングは1600円です。
しかし県北部の東京寄りでは2500円以上だった記憶があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのランチバイキングは1000円~2300円の範囲です。
2300円のホテルは税・サービス料別なので、実際はもっとかかります。
美味しいんですけど、そう頻繁に行けるところではありません。
徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンキリですが…

愛知県に住んでいて
2500円〜3500円位が多いですね。
ホテルのランチバイキングは高いです。

自然食バイキングで美味しいのだと1500円位で食べれます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥2500です。

山梨です。

ホテルのは高いので、ホテルじゃないところに行ってます。
そこなら¥1200~。
ケーキバイキングなら、¥800という格安のところがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチでしたら2500~です。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥1155です。
大阪市ですが、家の近所のホテル(高級ホテルじゃなく、ビジネスホテルのようなホテルです。)
は、この料金です。

  • 回答者:テル (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東側ですがプリンス 1300円、全日空も1300円ですね。
プリンスはクーポンを使い1100円で利用しています。

===補足===
ANAはあまりおいしくはないのでしばらく行っていません。
和食は量を食べる方は満足できないでしょうが、雰囲気、味はよいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらの全日空は(正確にはANAに変わりましたが)1,300円から1,500円に値上がりしたんですよ。
道新のぶんぶんクラブの会員になると10%引きになりますが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る