すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①カレーライス②ハヤシライス③ビーフシチューではどれが好きですか?
全部好きとか 全部嫌いとか ①②③の順番で好きとか ①②は好きだけど③は嫌いとか
回答は自由です。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-06-24 15:29:39
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

カレーライスがダントツですね。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

①、②、③の順です。
①は、子供の頃、ご馳走でしたから。自分で作ります。

===補足===
この次、評価6でお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
ハート数間違えました。

ベストでかんべんしてね。

並び替え:

①②③の順に好きです。

  • 回答者:はっぴぃ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,2の順に

ぜんぶ、大好きです。

どれもおいしいです。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです!
順位をつけるなら(~ヘ~;)ウーン 


②かな

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスが一番好きです。1ヶ月に1回は食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③①の順で好きです♪
基本、甘めのものが好きなので。
時々、むしょ~にカレーが食べたくなる時もありますが^^;

  • 回答者:プー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きなのですが一番は③です。
③①②の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カレーライス
2.ビーフシチュー
3.ハヤシライス
の順番かな。

カレーは当たり外れも少なくて美味しいですよね。
ビーフシチューとハヤシライスは味的には個人的にあまり差はないのだけど、
カレーほどパンチもなく、シチューやスープのような位置づけでもない、
ハヤシライスに「君は何を目指しているのさ」ってことで3番。

  • 回答者:ナマステ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番すきなのは、②ハヤシライスです。
2番目は、①カレーライスです。
でも、カレーはすきというわけでもないです。手軽だから、よく作るけど、
別に食べたくて作ってるわけでもないと言う感じです。
③ビーフシチューは、正直おいしいビーフシチューを食べたことがないので
嫌いです。これから一生食べなくてもかまわないメニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスがすきです。

②と③は好きでも嫌いでもないといった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。順番つけれません。気分しだいです。
あ、でもビーフシチューよりホワイトシチューのほうが好きです。
カレーは辛いのがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③②の順番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き②→①→③

嫌いはないですが、私の中でご飯にビーフシチューをかけた物を
ハヤシライス(ハッシュドビーフ)だと思っているので^^;
ビーフシチュー単品を食卓に出したことがない・・・です。

  • 回答者:新参者 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きなのですが、
1、3、2の順で好きです。
頻度もカレーライスが一番多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) ハヤシライス
2) カレーライス
3) ビーフシチュー
の順番で好きです。ビーフシチューはあんまり食べないので、実質 ハヤシとカレーの対決になります。が、カレーはたくさん食べますが、ハヤシライスは(なんとなく)高級感があってあんまり頻繁に食べないので特別感が好きです^^

  • 回答者:ありがとー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→③→②の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハヤシライス。・。・。・。・・

  • 回答者:。・。・。・。・。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きだけど、あえて言えば、②、③、①の順で好きです。

あまりハヤシライスを食べたことが無く、
最近食べてみて、とてもおいしいことがわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライス・・・です。
他の二つは、我が家では食べる習慣がありません。
っと言うより、食べた事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハヤシライス

が一番好きです^^

野菜を感じるので健康に良さそうなイメージ。

美味しいですね~

③カレーライス

だけは、ちょっと苦手です。重いので。

  • 回答者:ルシファー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順番
1-3-2
ハヤシライスは当たり外れが大きいです。カレーは外れが少ないですね。

  • 回答者:らっきょがきらい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスは100%好きです。 
②と③は、それぞれ50%くらい好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスが一番好きです。
次に②ハヤシライス、次が③ビーフシチューです。

カレーライスは一週間なら続いてもいいです。
ビーフシチューより、クリームシチューの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→2→3です。
やっぱり、私はカレーが一番^^
作るのも簡単だし、次の日の分も作っておけば楽ですもんね。

基本的に全部好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→①→③の順番です。

③は嫌いではありませんがあまり食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③②の順で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作るものに関しては3,1,2の順で、外で食べるものは1,3,2の順で好きです。
家でカレーを作ると、ルー感が強すぎてスパイスが何を使ったか分らない感じになってしまいます。
かといってルーを使わないと失敗してしまいますし。

基本的には全部好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスが好きです。

ハヤシライス、ビーフシチューはほとんど食べません。
ご飯に合うカレーライスがやっぱりいいです。

  • 回答者:福神漬け (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり1番のカレーライスがダントツで好きです。
ハヤシライスやビーフシチューも好きですが、カレーには勝てませんw

  • 回答者:回答者 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが一番です。
インドカレーも好きだし、欧風カレーも好きです。

2番目はビーフシチューです。

でも、ハヤシライスはあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが一番好きです。
順位をつけるなら①③②

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライス が好きです。

後は余り好きではありません。

  • 回答者:甘いのは・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作るなら①→③→②
お店で食べるなら③→②→①

の順番で好きです^^
どれも美味しいですよね~!

  • 回答者:・。、; (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3は好きです。
2はたまねぎしだい、生っぽいのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューなかなか作らないので
新鮮な感じで好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.2の順で好きです。
全部好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ② の順番で好きです。

でも、②と③は最近食べていません。

  • 回答者:ごん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③は好きですが
②は食べたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好き
②③いまいち
ちなみに
ビーフシチュウよりコーンシチュウやクリームシチュウなら①の次に好きです。

  • 回答者:カレーで一週間すごせる (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですが、順番にするなら①②③ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これこれ・・・①の如き機種依存文字を使ふな。
初歩から学ばれたし。

===補足===
太っ腹に付き、拍手で御礼也。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
肉の入っていない野菜カレー

  • 回答者:れ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

←好き
①・③・・・・・②
カレーが一番。
ビーフシチューが次。
ハヤシは、モノによっては酸味の強さがごはんに合わない場合があってちょっと

  • 回答者:バカ舌 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですが、ビーフシチューが特に好きです。
洋食店のビーフシチューが食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のカレーライスが一番好きです。

自分で作って常に美味しく出来る自信があるし
家族にもいつも好評なので。

後は③②の順です。
ビーフシチューは高級感がある所がまあまあ好きで
ハヤシライスは中途半端な感じなのでイマイチです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
1番すきなのは②のハヤシライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


③ 

の順で好きです。

  • 回答者:KUROX (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカレーが嫌いなので、
我家は私が外出するときだけカレー、
年に数回です^^;
(だから夫・子供は外食でカレーを)

辛いのもですが、
ご飯にかけて… ていうのが好きじゃないんですよね。。。

てことで、③は好きですが、
②はあんまり…
①は嫌いです。

  • 回答者:ジャワ子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
③>①>②

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは③ですが、一番よく食べるのは①です。
②はあまり好きではないし、ほとんど食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスですね。
次はビーフシチューでハヤシライス

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスと③ビーフシチューが好きです。
少し変形ですけど、③はビーフシチューのルーで肉は豚肉を入れるのが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)ハヤシライス
3)ビーフシチュー
1)カレーライス
の順で好きです。
でも一番作る機会が多いのはカレーです。
安上がりですから^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ビーフシチューに決まっています!
カレーライス・ハヤシライスを食べたら
ワインの味が!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ビーフシチューが一番好きです。次点で①カレーライス。
ハヤシライスはあまり食べません。それを作るならビーフシチューを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のハヤシライスが大好きです。

たまに外食で食べておいしいのは③のビーフシチュー。

①のカレーライスは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のカレーライスでおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位カレーライス
2位ビーフシチュー
3位ハヤシライス
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、全部好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハヤシライス
①カレーライス
③ビーフシチューです。
家でたべるのは、カレーライスが多いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチュー好きです。
カレーやハヤシライスはあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ビーフシチュー
② ハヤシライス が好きです

カレーはインドカレーやタイカレーが大好きで良く食べますが
市販のレトルトや固形ルーのカレーはほとんど食べません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ビーフシチューが好きです。
全部似たようなメニューなのに、ビーフシチューはなんかちょっと
ワンランク上の高級感があるような気がします。
食べる機会はめったにありません。

一番庶民的なのは①カレーライスですね。
一番よく食べるので。

  • 回答者:も (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは嫌い

3.2の順番で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスが一番好きです。
2番目にすきなのはハヤシライスです。
ビーフシチューはめったに食べないですね。
カレーは週に一回は食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスが好きです。
あとは、苦手です。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん全部好きです。
一番好きなのはやはり馴染みのあるカレーライスです。
②と③は甲乙つけ難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論全部好きですが、順番をつけるなら・・・・・

第1位  ビーフシチュー
大学の頃は外で食べる時、いつもビーフシチューばかり食べていました。
バケット・サラダ・ビーフシチュー・ワインの取り合わせは最高・・・・・
「ブッフ・ブルギニオン」も「ボルドレーズ」もだ~い好きです。

第2位  ハヤシライス
私の子供の頃、家の向かいにモダンで美味しい洋食屋さんが在りました。
ご主人は銀座の老舗の洋食屋さんで働いていたとか・・・・・
そのお店のハヤシライスが美味しくて美味しくて、毎日食べても飽きない程の素晴しさ!
それ以来のハヤシライスファンです。
恐らくそのご主人は、風味から判断して「煉瓦亭」で修行したと思います。
http://www.ginza-rengatei.com/index1f.html
つまり私は小さい頃から煉瓦亭仕込の料理をよく食べていた・・・幸せ・・・

第3位  カレーライス
好きだけれど辛い料理がダメ!
色々な種類や味があるので何とも言えず・・・???

この3品はいつも多目に作って小分けして冷凍庫に入っています。

  • 回答者:コック・オー・ヴァンもストロガノフも好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③②の順番で好きです。
そして、人が作ってくれるともっと美味しいので好き!
わがままな主婦です。
(でもほとんど自分ですけど…)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①の順番です。
そういえば長いこと旨いビーフシチュー食べてないなぁ。。
②ハヤシライスの良さがあまりわからないです。というか好きではないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライス
③ビーフシチュー
②ハヤシライス

好きな順番は、①③②です。
カレーは毎日でもイケるけど、シチューは月二程度。
ハヤシは月イチくらいが丁度良いかな。
楽天で貯めたポイントは、概ね、カレーにかわります。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは好きです。ハヤシライスは微妙。ビーフシチューは好きかな?
でもハヤシライスもビーフシチューも家で作ることはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
①②③の順番になります。
ただ、③は食べる機会が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて好きです。
特に③が好きです。
昨日も今日も焼きカレーを食べました。
お腹いっぱいです。

  • 回答者:ニンニク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライス③ビーフシチューが好きです。
②ハヤシライスはあまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが一番好きです。
次がビーフシチュー、ハヤシライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスが好きです。
②と③はあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスが好きです。
②ハヤシライス③ビーフシチューはあまり好きじゃないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスが好きです。
ビーフシチューは好きですがハヤシライスはあまり食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライス②ハヤシライス③ビーフシチュー
全部好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスと③ビーフシチューは大好きです。
ハヤシライスは嫌いじゃないですが、あまり食べる機会がないですね。
昨夜はカレーでした。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
好きな順番で言うと①カレーライス、③ビーフシチュー、②ハヤシライスの順です。
ただこの3つの中でビーフシチューだけはなかなか食べる機会がありません。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部大好きです!!!!!
カレー人なので。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスと②ハヤシライスが好きです。

今夜はカレーライスを作る予定だったので、タイムリー♪
な質問でした。
何カレーにしようかなあ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③のビーフシチューが好きです。
カレーライスはあまり好きじゃないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えてもビーフ市中です。その次は林ライスかな。

  • 回答者:いまどきの若者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス
神戸のハヤシライスが懐かしい思い出
 最近は美味しいハヤシライスが少ない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜーんぶ好きです。

特にハヤシライスは好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ビーフシチュー
大人な味で最近ハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、1の順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→①→②の順で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。順番つけるのも悩みますが①②③の順に好きです!

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハヤシライスが大好き♪
パスタで食べるのも好き♪

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③②の順で好きです。
①は週1回は食べますね♪

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスです。

嫌いなものはありませんが、3日連続で食べられるのはカレーだけです。
ビーフシチューは何年も食べていません。
ハヤシライスはこの世から無くなっても困りません。ハヤシライス屋さん、ごめんなさい。

  • 回答者:1辛あたりで (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスです。4日に1回食べます。
②は甘ったるいので好きじゃないです。
③は好きなんですが、なぜかめったに食べません。

  • 回答者:匿名さん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

1位 断トツ、ハヤシライス!

2位 給食メニューの定番でした。ビーフシチュー

随分下位に、カレーライス・・・。
自分で購入することは一切なく、年に数回食べる程度です。

  • 回答者:最近食ってない林 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はカレーライス!
大学の頃は大鍋に大量にカレーを作って冷凍。
1週間ちょっと毎晩カレーの日がありました^^;
それくらい好きです。
2番はハヤシライスで、最後はビーフシチューですね。
ビーフシチューは今年に入って1度も食べてないし、去年も食べていないです…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は②ハヤシライスが好きです。
①と③は嫌いではありませんがほとんど食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスが一番好きです。
次が③のビーフシチューです。

③のハヤシライスは食べれないです。
子供の頃、カレーのフリして近づいてきたハヤシライスを食べてびっくりして
それから嫌いになりました。

===補足===
番号間違ってました・・・
②のハヤシライスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③②です。ランク付けするなら・・・
ハヤシライスは始めて食べたときに不味いものに当たって嫌いでした。
数年前、レトルトを食べてみて「あっ結構美味しい」と食べるようにはなりましたが、地域的なものかハヤシライスってほとんどメニューにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのなかでは①カレーライスだけしか食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが順番でいうと①③②ですね。
1番は私自身辛いのが大好きなのでカレーです。
2番目は高級感漂うビーフシチュー。最近は食べてないので食べたい一品です。
でも食べれない。
3番目のハヤシライスは食べたいと思うことが3つのうちで1番少ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①は大好き
③は普通に好き
②のハヤシライスは嫌いではないけど、
 ハヤシライスを食べるぐらいならカレーを食べます。
 自分から進んで作ったり、注文したりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですね。
ビーフシチュー
カレーライス
ハヤシライスの順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きです
①カレーライスが一番好きです。

②ハヤシライスと
③ビーフシチューは年に1~2回食べるくらいです。
もっと食べたいのですが家族が嫌がるんですよね。
美味しいのにですね。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたいです。
しいて言えば、カレーライス。
ハヤシライスやビーフシチューはあまり食べる機会がないです。
でも嫌いではないです。

  • 回答者:あん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
①③②の順番で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て好きです。
好きな順番は③①②です。
ライスで食べるのも好きですが、ほっかほかなパンと食べる方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順番は

一位ビーフシチュー
(一番食べる機会が少ないのですが高級感があるし、シチューが好きなので)

二位ハヤシライス
(トマトが効いた高級なものじゃなく庶民の味のものが好きです)

三位カレーライス
(一番食べる機会が多いのですが単に家族が好きなだけで私自身は年に1回でもいいです)

です。

ちなみに好きで言えば③②で①は嫌いじゃなくて普通かな。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが好きです。

  • 回答者:キレンジャー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と③が好きです。
一番好きなのはビーフシチューです。
②のハヤシライスは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と③が好きです。
一番はカレーですね~
次がビーフシチューです。

ハヤシライスはなぜか苦手です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ は好きです。

② は嫌いじゃないけど、好きでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですが順番だったら①③②です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですけど、やっぱカレーライスはいつでも食べたいですね。
ハヤシライスやビーフシチューは、おいしさに多少こだわりがありますが、カレーライスならどんなのでもいちおういけそうです。

  • 回答者:華麗 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス、ビーフシチュー、カレーライスの順番で好きです。基本的には全部好きです。カレーは少し飽き気味。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。

順番をつけると
①カレーライス:季節に関係なく食べています。
  ↓
③ビーフシチュー:良く煮込んだ牛肉が好きです。
  ↓
④クリームシチュー:冬場は良く作ります。
  ↓
②ハヤシライス:秋口当たりからたまに作ります。

カレーは良く食べますが、ハヤシライスを食べるのは
一番少ないですね。

③と④は同じくらいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスと、③ビーフシチューが好きです。

カレーライスは自分でも良く作ります。

肉は赤ワインで炒めて、シナモンを入れて煮込むと美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライス
が1番好きです。飽きないで食べれます。
カレーが1週間続いても大丈夫ですが、ハヤシライスとビーフシチューは無理です。
ビーフシチューは ①②より少しオシャレというイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① カレーライスが好きです。

家族が好きなこともあるし、作るのもそう手間ではない
ところが好きです。
今日のお昼は残り物のカレーライスでした。
使いまわせるところも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライスが一番好きです。
③ビーフシチューは次に好きです。
②ハヤシライスは苦手です。
これからのシーズンにカレーは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハヤシライス が一番好きです。
順番で好きなら②①③の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが好きです。
それもレトルトのカレーです^^
200円以上のを選べばだいたいハズレなしですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
1 2 3 の順で好きです。

神保町の「共栄堂」のポークカレーが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレーライス
が好きです。

よく作ってもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る