すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

馴れ合い質問みたいでキョウシュクです。
やっとベストが200になったと思ったら1ヶ月くらいもらってなせん。
で、今ベストは何回ですか?

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2010-06-28 01:09:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アンケートでもベスト選べるんだからいいじゃないか‥

今確認しましたら、200でした。
昨日1個頂いたので、
丁度あなた同様に、200になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ゜д゜)ビンゴーと、言いたいとこですが、おととい一個もらって201になりました。

並び替え:

確認したところ、

累計/367件  ベスト回答 31回

でした。

まだまだですね。f^_^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは26回です。。。

  • 回答者:k。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久しぶりに1個もらったので99個になりました。
もう1個で100個になると思うと、ワクワクします。
いつかな~?

  • 回答者:楽しみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

489です __________

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

81回です。
文章力がなく短文なので少ないです。

  • 回答者:ちなみに (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめたばかりなのでまだ1回です。
いただくと嬉しくて、励みになりますね^^

  • 回答者:あよ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは67回です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

212でした。

ここ一ヶ月少ないです。
以前は真剣にお答えすることで
よくもらっていましたが…
ベストをいただくと1日いい気分です♪

  • 回答者:クレア (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165です。
もらえるときは、数日連続。もらえないときは、しばらくもらえず。
かたよっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

182回です。
ベストを貰うときは立て続けに貰います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ベストは14個です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年経過で58回です。
ベストをもらうと嬉しいですよね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてまだ日があさいので
3回です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今年会員になったんですがまだ36回です。
アンケートへの参加が主なのでなかなかベスト
はもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

431回です。
貰えるときはびっくりするぐらい立て続けにベスト回答をいただけるのですが、貰えないときはさっぱりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは18個です。

アンケが多いので、ベストはめったに貰えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト163回です

時々「えぇー!こんな回答で・・・」てな
棚ぼたベストを貰う時があります

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

107回です。
最近はあまり参加していないので
さっぱりもらってないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは265です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

117回です。
なかなかもらえませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48回です。
なかなかもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のベスト回答は54回です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

278回です。
回答数の割りには少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のベストは113回です。
答える質問がアンケート中心なので、なかなかベスト回答がもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

224個です。
レベルが104なので、少ない方かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111回です。

ベストは滅多にもらいません。月に数回・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

386です。
初期から参加しているので回答数もかなり多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は240回です。
今月は229から始まって11回いただきました。
ランキング発表を復活したらもっと頑張れるのに・・・。
褒賞なしの名誉だけのランキング!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは234回です。
最近はアンケート系しか答えていないので
なかなかもらえません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答1619件中99件。
100件目は、あなた、かも

  • 回答者:うふっ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は、まだ63回です。

回答数も1524回なので、まだまだですね。
でも、コメントをもらってのベスト回答は、ほんとに嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

623回です。
最近はほとんどベストはありません。
アンケート回答が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

168回です。
ベストをもらう頻度は低いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは275回です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は132ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ35です。
200とは凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

448回です。                                    .

  • 回答者:なせん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは199回でした。
私も後1回で200になりますがなかなか貰えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト数は90回です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら299回でした。
総回答数5138回ですから打率は低いですね。せめて1割と思っていますがハードルは高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

97回です。ちなみに回答数は1411回です。

精進しますw

  • 回答者:回答者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは396回です。
確かにポイントだけ考えれば、虚しいですね。地雷君もいるし。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計 2146件  ベスト回答 61回
3%くらいの割合でした。
かなり難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

124回です。
ベスト回答を頂くのはとっても難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502回です。
まあ1万回以上回答してる割りにはこの程度かと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴も浅いので、18件だけです。

200はすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

624個です。
1ヶ月ももらってないとは悔しいですね。
私の場合、専門のジャンルがあるので、
そっちで結構コンスタントにもらえるんです。

  • 回答者:匿名志望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200個はまだまだ遠いです。
現在、617件で39個です。
あと1個がなかなか訪れません。

  • 回答者:ほし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト数は305回です。

累計回答数がちょうど3000台なので、ベスト率も1割を目指したいなと
思ったり、思わなかったり・・・

今月は運だけで貰ったとしか思えないベストが多くて
ベスト狙いの回答は貰えなくてのパターンが多かったです。
なかなか狙ったようにはうまくいきませんね。

  • 回答者:^_^; (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは121回です。
昨日ひさしぶりにベストが一つ増えました。
でもみなさんすごいですね。
私の200回はまだまだ先の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、
ベストは182回です。
最近はあまり増えていません。

  • 回答者:たか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もひと月以上もらっていません。
よくばり相談室のころからなので2年ほどですが215回しかありません。
自分には縁のないものだと思っています。

  • 回答者:うるる (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは192回です。
もうすぐ200回〜!
今月中は無理そうですが、来月には突破したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数5016件でベストは472件です。

もう1年8ヶ月たちますから~どうなんでしょうね。

  • 回答者:うしさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てみたら、累計が2423でベストは269でした。

自分が質問した時の事を考え、丁寧に回答する様には心掛けていますので
私の中ではいつも精一杯のベスト回答・・・・・???
でも、実際の質問者の方からはなかなか選ばれません。

  • 回答者:あまり気にしていないけど・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのベストは1035です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1122回です。
よくばり相談室の頃から参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/5217件  ベスト回答 280回でした。
これはベストだろう。と思うものはなかなか貰えず
あれ?これベスト??というものもあります。
よくわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ベスト回答 257回 です。( Sooda! のことでいいんですよね?)

1ヶ月もらっていないのはなんか気になっちゃいますね。毎日ちょこちょこ参加していればまたすぐツキ(?)が来ると思います^^

  • 回答者:そーだっちゃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

263回です。
ボチボチやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとこの間300回をいただきまして、今は303回です。

300回までいきつくだろうかと思っていましたが、何とかいきつきました。

回答は、7000件をゆうに超えています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103回です。
私と二倍も違うんですね~
200という数字は私にとっては天文学的数字です^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 262回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たらベストは223回でした。

ここまで結構時間がかかっています。

いつもきちんと丁寧に答えることを心掛けています。
たまにベストを頂くと嬉しいですね。

  • 回答者:なかなか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

272
回ですが、何回になればいいのかなあ。300まではがんばろうかな

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は 711回 です。
回答が 28373件 のわりには少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る