すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カロリーメイトに新しいフレーバーが出るとしたら、どんなものがいいですか?
私は紅茶味とかほしいです^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 23:17:39
  • 0

並び替え:

ミルク味!!

食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンがいいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩バターとかホウレン草とか美味しそう。食事っぽい味がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くないフレーバーが欲しいです
トマトプリッツみたいな感じのトマト味とかサラダ味など・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー味がいいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ味・リンゴ味がいいですね。
朝食にあう味がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー味が良いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶の他にも、抹茶、イチゴなんかがいいかも。
意表をついて、お食事味(肉じゃが、すき焼きなど)とか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチヂクが入っているのが食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶いいですね。
コンソメとか食べてみたいです。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバ味、がいいです。
甘いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘーゼルナッツとかココナッツマンゴー味がいいです。
夏限定っぽい感じですね。
ロイヤルミルクティーやアールグレイ味もおいしそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン味がいいです。
香りがよさそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶味いいですね~
レモンティー味のが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー味が出たら個人的に嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味
黒糖味
がいいですね

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンプキン味
ラムレーズン味
サラダ味

ですね!

  • 回答者:キミコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメル味や抹茶味とかほしいです。
紅茶味もおいしそうですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン味とか、ブルーベリーやラズベリーが入ったものが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物系ならいけそうですよね。
メロンとかイチゴとかバナナとか。

でも、なんだかんだ言って
普通のあのフルーツ系が
一番なのかもしれないですがf^^;

出来れば、メロン味が食べてみたいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶味いいですね^^
私はずっと「栗」と「かぼちゃ」が欲しかったです。
秋限定とか出ないかな~

  • 回答者:んvz・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー味がいいですね。
あの食感と合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味ってありましたっけ??
なければ抹茶味がいいです^^

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー味が欲しいです。
あの食感にきっと合うと思います。
紅茶味も美味しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ味とかメロン味とかイチゴ味とかがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャレメルナッツ味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミ味。

ほんとの食事系の味がほしいです。


紅茶も絶対美味しいと思いますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干し味のカロリーメイトがほしいです。
きっと口がさっぱりすると思います、

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカット味がよいです。
コーヒー味も美味しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎですね。健康そうだし。

  • 回答者:さもん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖味が食べてみたいです。
紅茶もおいしそうですね^^

  • 回答者:チーズはまずいと思ふ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ味。
甘みと酸味がほどよくマッチしていて、食べるとすっきりする。

  • 回答者:大塚 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンコンソメ味。コーンポタージュ味。
甘いのじゃないのが食べてみたいです。

  • 回答者:ハイカロリーメイト (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん味です。

そうめんが他の食品の味になることがないので斬新だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイダーみたいな爽やかな味のが出て欲しいです。
喉も通りやすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズン味。単純にお菓子として食べたいです

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー味              .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー味がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン味があったらおやつにしようと思う。

  • 回答者:イエローマンLOVE (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅のカロリーメイトが食べてみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る