すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/30)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 遠藤さんのコロコロPKを知っていますか?
(3) 何かあれば、一言。


※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-30 23:58:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から25分後の 笑 さんです。
選考理由は、(1)(2)(3)の内容です。

遠藤さんと言えば、コロコロPKの名手です。
ご存知ない方は、YouTubeで動画検索して下さい。
色々な動画が投稿されているので楽しめます。

笑さん、珍しくタケノコが抜けたそうなので、思わずベストに選定しました。
私もタケノコ狙いなので、あやかりたいものです。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) いつもどおりたけのこ狙いました!なななーんとぉーー!!!キャーーーーーッチ!(ゴーーーール風に読んでください)びっくりしたなぁ。一気に取り戻せた気分です。
(2) コロコロPK知ってます! 遠藤のPK大好き!
(3) ガチャピン!
デンマーク戦が終わった後、どこぞで聞いた話です。「FKって結構蹴る人の表情どアップで写すよねー。かっこいい人はやっぱり長めっぽくない?」「本田はそれなりだったのに、ガチャピンはあんまりアップ写ってなかったじょー」
・・・・・・。

  • 回答者:笑 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.タケノコを狙いましたが、伸びただけで失敗でした。
2.知っています、昨日は出ませんでしたね。見たかったのに残念。
3.最近は暑さのせいで、体調がすぐれません。

  • 回答者:ふう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って、見事収獲できました。
2.サッカー好きで毎週Jリーグを楽しみに見ているので知ってます。
3.サッカー日本代表が負けて、今日は放心状態でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 桃を狙って、猫が出てきて獲得できませんでした。
(2) 知りませんでした。
(3) この所蒸し暑い毎日が続いて、冷たくてさっぱりした物
 ばかり食べています。
 早くも夏バテしないかと気になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙い取れました
2.知ってますよ
3.今日も仕事は忙しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いつものように近いところにあるたけのこを狙って、ビヨーンと伸びて失敗しました。たけのこ取れたことがありません。
2 知ってますよ。キーパーの動きを見きわめて反対方向にころころっと転がすんです。かっこいいですね。
3 昨日も暑い一日でした。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙ってまた失敗。
2.知らないです。でも遠藤さんって好きな名前です。
3.老眼のユーザーも多いんですから、もう少し大きな画面でひっぱらせて欲しいです。

  • 回答者:遠藤さんになりたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙って抜けました。
2、知っていますよ。普通の人にはまねできないですね。Jリーグでも遠藤ぐらいかも。
3、今日はひっぱれポイント畑バナナ抜けてラッキーでした。日本代表夢をありがとう。4年後また期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙いましたが拾い上げた後に落ちてしまいました。
②知らないです。
③今日やっと扇風機を出しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見事桃をゲットしました。
2.遠藤さんが誰かすら分かりません。
3.超~~久しぶりのポイント畑での獲得です。感動。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)いちごを狙いましたが、落としました。
(2)知ってます。
(3)日本負けたけど、頑張りました!!

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちご取れました!
2 知ってますよ。度胸いりますよねあれは。
3 暑いですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、採れませんでした。
(2) 知らないです。
(3) もう直寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴを狙いましたが、コロンと落ちて失敗でした。
2.知っています。今回は出ませんでしたね。
3.W杯・・・残念でした。
それでも予想に反する活躍を見せてくれた日本チームに感謝です。
ドイツ大会とは見違えるほどの結果に興奮と感動を覚えました。
オランダとパラグアイが決勝まで勝ち進んでくれたらいいのに。。。なんて思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、持ち上がったが、ポロリと落ちてしまいました。
(2) 知っていますが、今回は見れなかったですね。
(3) 位置もピッタリなのに何故獲れないのか、聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを GET した!!
2 はい知っています
3 南アでコロコロすればいいのに

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. メロンを狙いましたがグニュ〜と伸びただけでした。
2. 知らないです。
3. 食べ過ぎました。おなかが苦しいです。ぐぐぐ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが、抜けませんでした。
②知っています。今回のWCでは見られませんでしたね。
③また、4年後が楽しみです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙ってとれました!
②知らないです。
③最近モモの猫と出会ってばっかだったのでリベンジできました!

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモを狙って抜けませんでした。
知っています。
ロハスフェスタの案内を掲載しました。ぜひご参加ください。

  • 回答者:dsdf (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ狙って撃沈......
2.知らないです~
3.サッカーは残念でした。でもいい夢見せてもらいました!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. サツマイモを狙って、抜けませんでした。
2. 知っています。今回はコロコロじゃなかったですね。
3. 日本は残念でした。なんとなく、パラグアイには頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモをぬいて5ポイント(久し振り・・・・・)
2 知っています、でもさすがに緊張していたのか、万全を期したのかコロコロはしませんでしたね。
3 毎日辛いです。誰もいない一人暮らしで、話し相手がいません。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って失敗しました。
(2) 知りません。なんかかわいい響きですね。
(3) 収穫しやすくなってたのは6月いっぱいまででしたよね。
  最終日なのに・・・バナナ10Pすら取れないなんて><

  • 回答者:バナナめ・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙ったら、ぷる~ん!と伸びたので、ダメかとあきらめていたら
  強引にひっぱり上げてくれて、見事getです。
  2ヶ月ぶりくらいの収穫な気がします。
2 知っています。
3 日本は予想以上に頑張ったと思います。
  4年前、8年前より強くなっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って収穫失敗でした。
(2) 知っています。
(3) 下を向くな、駒野!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いクレーンにつかまり移動しましたが途中落とされました
2 知りません
3 喉が渇きました~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(*^^)v
いつも通り真ん中の列の2番目のリンゴを狙いました。ビヨ~ンってなって失敗しました。(真ん中が好きなので)
コロコロPKですか?ごめんなさい、知りません。あとで調べますね♪
今日は何もしていないのに時間だけが過ぎていきました。明日は有意義に過ごしたいと思います。

  • 回答者:アラフォー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ももを狙って、収穫出来ました★
(2) 知らないです。
(3) 最近、ももが収穫しやすいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを狙って持ち上げたのに落としました。
2、聞いたことがあるような気がしますが、詳しく知りません。
3、ひっぱれ!ポイント畑は不作続きです。先月は1回イチゴがとれただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、真ん中のねぎ狙って、落ちました。
2、しっています。
3、ポイントほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、伸びただけで取れませんでした。
(2) いいえ、知りません。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙ってダメでした。
②知りません。なんでしょう?
③今夜は暑さが少しましでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが途中で転げ落ちました、
2.コロコロPKはわからないです。
3.もう一週間ほどポイント畑でポイントがとれていません。
  あしたこそ!がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さつまいもを狙って成功
2知っています
3日本おしかった

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、ゲットできました。久しぶりです。

②ゲームをしないので知りません。

③明日がいい日で有りますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) メロンを狙って、抜けませんでした。
(2) 知らないです。
(3) おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る