質問

終了

牧場物語シリーズ…

今DSのコロボックルステーションforガールをやってるんですが…

質問1
家畜を柵の中に放牧してるのですが、次の日が晴れならば夜も小屋に入れないで出しっぱなしでもいけますか? やっぱり夜は小屋へ?

質問2
野犬対策として…もし野犬が来た場合柵は二重のほうがいいらしいのですが、どうなんでしょう?(攻略サイトによると野犬来るらしいです)余計場所取る気が…

質問3
毎日家畜にエサやってブラッシングして作物を収穫、水やり、大した用事がなければ大体お昼頃寝るを選択して次の日にいく。こんな生活ですが…住人と話をしたり何かしたほうがいい?

充実した牧場生活の仕方教えて下さいm(__)m

長々とすみませんm(__)m
お願いします

===補足===
追加質問です
大きく実がつくほど成長した果樹木は切り倒せないのですか?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-30 22:56:29
  • 1

並び替え:

1 次の日が晴れならば、放牧してください。
2 野犬が来た時だけ小屋に入れてしまう という手もあります。ただし、広い牧場内でどこにいるかわからなくなってしまうので、行動範囲を狭めるために最低でも1重で囲った方がよいでしょう。2重ならなおさら良いですね。
3 住人とは特に…ただし結婚しないと次のイベントに進まないので…

充実した牧場生活 人それぞれに楽しみ方があると思います。動物を飼うのが好きな人もいれば、恋愛が好きな人もいるし…それは自由なので、自分の楽しみ方を自分で見つけてください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々ありがとうございます(^^ゞ 自分なりの牧場生活みつけて楽しみたいと思います(^^)d本当にありがとうございました(^^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る