すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

19で子供を産む人は17歳くらいで性体験があったということですか?

  • 質問者:さくらんぼ
  • 質問日時:2010-07-31 23:14:59
  • 0

それは全く関係ないでしょうね。
19が初めてだった人もいるでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

19になってすぐ初体験してそれで授かったなら必ずしもその前からとは言い難いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ..18歳でしょうが早すぎますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に考えれば18歳ですが、その前から性体験があったと考えるべきでしょう。

  • 回答者:クシャトリア (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずしもそうではないですが可能性は高いでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳ですが、その前から経験あったと思うかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳ではあったか無かったかは2人のみ知ることです。
19で子供を産んだら18の時の子供になります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18かもしれないしそれだけではわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性が高いと思います。
違う人も、いると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳で経験してたのかどうかは人それぞれなのでわかりません。
妊娠から出産まで1年は必要なかったと思いますしね。
私の同級生は17歳で彼女(16歳)に妊娠させ
その彼女は17歳で出産していました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回でできる人はできます。なので17位から経験があったかどうかはわかりません。

  • 回答者:もも (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳でしても間に合うから、そうとは言い切れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思いますが、やってる方はいると思う。

単純に初体験で妊娠というケースも考えられるし、18歳で妊娠が確認されるケースもあると思う。

ただ17歳での性体験は解らないですね。

  • 回答者:海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を産む10か月前にあったということは確かですね。
17才でも不思議はないです。

  • 回答者:らく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

単純計算でそうなりますね。
遅くっても18ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。

最近の若い人の性体験は早いですね。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはどうでしょうか。
そう言う人もいるしそうでない人もいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳か、それ以下でしょう。
なんか、周りがし始めると、しなきゃいけない感じでするみたいです、
最近の子供は、、、。

  • 回答者:ちょりーす (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいるでしょう。
19歳10カ月で出産する女性は19歳の誕生日あたりで性体験があれば
妊娠→出産が可能です。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・もっと早い人も居るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんでしょうね。
考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

19で子供を生む場合は18~19歳、子供を生む前の10ヶ月前後が妊娠に対する性体験です。
初体験に関しては、17歳の人もいれば、それ以下の人などさまざまです。
身体的に不安定ですが12歳で体験する人もいます。

  • 回答者:べべ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳で体験があったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうです

もっと早いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一概にいえませんが、最初の一発で子宝に恵まれたケースもあります。
19歳11ヶ月の出産なら19歳1ヶ月で性交渉したということです。

  • 回答者:練習は中学生かもしれない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのケースが多いと思います。
もっと前の可能性もあります。

  • 回答者:夏休み (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。18歳の時かもしれませんが、17歳ですでにしていたかもしれません。
16かもしれないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳で体験があったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

17歳で性体験があって、18歳で妊娠して、19歳で出産という人もいます。
19歳で初体験して、19歳で出産という人もいますけどね。
19歳で子供を産む人の全員が17歳で性体験がある訳ではありません。
19歳で子供を産むなら、その時の性体験は18~19歳って言う事になりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

17であったかどうかはわかりませんが、19で産んだ子供を妊娠したのはどういう計算をしても18のときでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いや、18歳でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、
私は初体験で妊娠してしまいました。流産しましたが・・・・。
18歳の時です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る