すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
お金拾いました 何円ならそのままポッケに入れますか、何円なら警察に届けますか?
ブロック数 何件ですか、最近増えましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-25 01:39:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 PCゲームのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=BNNYYa_JVqQ&feature=related
1000円までならポッケに、それ以上なら警察に。
今のところ 0件 です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「D.C.Ⅱダ・カーポⅡ」は、2007年に第一期(13話)、2008年に第二期(13話)、放送されました。
公式サイト http://www.hatsunejima.com/dc2ss/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年のですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=jcewLwxNIDw

並び替え:

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

お金拾いました 何円ならそのままポッケに入れますか、何円なら警察に届けますか?
拾えば、小金でも警察に届けると思います。
警察に行けば、書類とか記入するのかな?
面倒なので、店舗前で拾った時は、店舗に渡しましたが、
店舗に渡した時点で、ネコババされた可能性もあるような…。

ブロック数 何件ですか、最近増えましたか?
地雷と面倒な方を、14人程。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1件。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に合うかな?もうちょっとおきてます。

何もしてないです。
10円まで、100円以内は募金箱。それ以上は拾った場所に届けます。
スーパーの駐車場なら、スーパーにとか。
19件。増えてないです。

なんかぼんやりしてました。

  • 回答者:陽子 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼんやりする暇あまりないのでしょう
たまには良いのでは

4:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
持ち主がわかりそうな財布などが一緒の場合は1万円くらいから、持ち主がわかりそうもない場合は10万円くらいから届けます。山中に放置してあるようなヤバそうなお金の場合は100万円くらいから届けますが、それ以下ならもったいないけど後難を避けるためにスルーします。
ブロック数は15件以上20件以内だと思います。まだ数量制限には達していないので。ここ2-3ヶ月は回答内容を絞っているので地雷に遭わなくなりました。
昨日は、円高が進み、米ドル83円台なんて15年ぶり、ユーロ105円台なんて9年ぶりだそうです。たしかに21世紀になってから、ドルもユーロもここまで安いのを見るのは初めてです。

===補足===
山中等に放置してあるお金はどうせ表沙汰にできないお金なので、警察に届けて半年後に持ち主不明の拾得物として公然ともらえるというメリットがあります。金額が大きければリスクを取っても届ける価値はあるでしょう。小さめのボストンバック程度の大きさで5,000万円くらい入ります。

  • 回答者:FX修行中&もっと待てば儲かったのに (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山中に放置その時点でやばいでしょう

2時半まで起きています。
ポイントサイトで検索してます。
お金拾いました。
過去最高は500円札 ← いつの時代!?
これは失敬してしまいました。
1万円以上なら届けます。
私の1万円も戻ってきました。
ブロックは20件フルに使っています。
随分前にブロックしたものばかりなので、今は全然役立っていないです。
そろそろ解除しようかな。。。
昨日は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
何もしてません。
1000円ならもらっちゃいます。5000円なら届けます。
ブロックは21だと思います。
長い間触ってませんので最大のままです。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていますが、2時になるので今から寝ます。
届けるのは500円以上からですね。お札になるとやはり届けます。
ブロックはゼロです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:みず (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きていますか?
こんばんは~
3時ころまで起きています。
明日はお休みなのです♪

>ソーダ以外何していますか?
相変わらずの落ちもの系ゲームです。
久しぶりに対戦ゲームをしたのですが、外国人のお姉ちゃんがアツくなって離してくれません。
わたしが強いわけではなく、お姉ちゃんが絶望的に弱いんですが。。。新手の嫌がらせだったのかしら??

>お金拾いました 何円ならそのままポッケに入れますか、何円なら警察に届けますか?
かさばる物は人目につくのでポッケに入れにくいですね。
小銭なら片手でつかみなおさずに一回でさっと拾える程度、お札ならどれでも一枚。
財布なら届けます。
だって人目が気になるんですもの。

>ブロック数 何件ですか、最近増えましたか?
ゼロです。
ブロックしたところで、さまざまな方法で狙った相手への嫌がらせは可能ですから、攻撃してくる相手に効果は無いです。
地雷&低評価予防にしても、ここ1年以上は実害ないのでノーガードです。
ブロックする作業もけっこう時間がかかっていた気がします。今は、大丈夫なんでしょうか??

>昨日はどうでしたか?
家を空けていたら思いがけないベスト回答をいくつかいただいていました<(_ _)>
たびたび留守にしようかしらっ♪
昨日も暑かったです。。。水分補給過剰で水デブ状態。
元に戻れるかなあ ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

それでは、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水太りですか 元に戻れるでしょう

この質問に回答したら寝ます。
ソーダ以外は何もしてないです。
1万円以上なら警察に届けます。
ブロック数は3件です。最近増えてないです。
昨日はくさくさしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
セーラームーン見てます。

お金は拾いません。何円落ちててもスルーします。
お店の中とか、乗り物の中とかに落ちていたら
拾って店員や運ちゃんに渡しますが、警察まで行くのはちょっと・・・
人が1万円札をねこばばする瞬間を目撃してしまったことがあるので
ポッケに入れるのもイヤです。
誰にも見られていなくても、自分は見てるんですから・・・

ブロックは1件だけです。
もともと回答されたくない人ばかりブロックしていたので
質問しない今となってはどうでもいいので、ほとんどリセットしました。
また質問したくなった時に再ブロックするために
ブラックリストは作っています^^;

昨日は食料の買出しに行こうと思っていたところに
お母さんが颯爽とハンバーグを配達してくれました^^
うちの冷蔵庫の中なんてお見通しみたいです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷蔵庫に何か仕掛けをされているのでは^^;

3時前に寝る予定です。
今は松本・高須の放送室を聴いています。
10万円までごちそうになります、100万円なら届けます。
ブロック数は3件です、最近は全く増えていないです。
昨日はベストを久しぶりに1件もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外  今 電話中です。

お金は、全てポッケに入れます。

ブロックは 3件です。 最近は増えてませんね。

昨日は、とっても平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
100円、200円くらいでしょうか。
数年前に500円玉1枚でも交番に届けた過去があるので。
今は3件です。逆に減りました。
平和でしたが軽い熱中症にかかってしまったようで頭痛、めまいと戦ってました。
少し休んで楽になりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時ちょっと過ぎまで起きてようと思ってます
他は何もしてません
ポッケには千円まで それ以上なら警察にです。
でも子供の頃500円拾って警察に届けた事あります
ブロック数は2つです。増えてません
最近Sooda!に来てなかったです。
昨日も特に問題はなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。眠くなってきました。
soodaのみです。
1万円なら届けます。
ブロック数は12件です。若干増えました。

妻と白川郷の行ってきました。
世界文化遺産の合掌造りを見てきました。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随分良くなられたようですね

4時頃まで起きていそうです。

メールを見ていました。

いくらでも警察にいきます。

ブロック数は9人です。
 最近は増えていません。

昨日はあまりよく眠れない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:なつー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ、2時ですね。
ラジオを聴いています。
千円以下なら、そのまま。
イイエ。
ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグをやったり、ポイントさいとみたりしています
千円を拾った時、交番に届けたことがあります
それ以下だったら、コンビニの募金箱に入れます
ブロックは、全部埋まっています
これ以上増やせないので、数を多くしてほしいです
熱射病の軽いのになったのかと思ったぐらい
気持ち悪くなり、夕食が食べれませんでした

===補足===
ありがとうございます!!

げん鉄待ちさんも熱中症(間違えて熱射病と書いてしまいました(^v^; )には
気をつけてください

コメントと評価をありがとございま~すm(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね お大事に

二時まで起きています。
テレビをみています。
道で拾った時は五千円までならポケットにいれるかも。
ブロック数はゼロです。きりがないので最近はブロックするのをやめました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ていました。

お金は・・・・状況にもよりますが
硬貨だったらポケットに入れるかも・・・・
千円以上だったら多分届けます。
落ちてる硬貨も汚いですが
紙幣はもっと汚い気がするので
自分の財布には入れたくないような。
財布のままなら中身を見ずに届けます。

そういえば先日トイレで忘れられたバッグを見つけました。
飲食店の複数入っているビルだったので
とりあえず一番近い店舗に届けました。
あれは忘れた人に戻ったのかな・・・・?
警察まで行くのは面倒ですね。

ブロックは5件です。
一度リセットしたのですが少しずつ増えてます。
自分が遭遇していなくても
他の人の回答に意地悪な評価が付いていると
ブロックしたくなりますね。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
TVを見ています。
小銭だったらポケット、札以上は届けます。
8件です。最近は増えてません。
昨日はソーダに来られませんでした。

===補足===
すみません、ブロック12件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚くて眠れないのでまだ起きています
テレビ見てます
千円まで
10件くらいかな?最近使っていないので忘れました。
昨日は来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
音楽を聞いています。
千円ぐらいまでは、ポケットに。。。 それ以上は、警察かな
一つもしておりません。
いつもと、変わりまかったです。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
5千円までならポッケへ。
ブロックは8です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
テレビをみています。
500円ならそのまま・・・1000円以上なら届けます。
ブロック数7件です。
最近、1つ増えました。
昨日は素麺を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいとおもいますよ
MUSICです
1万=IN かもしれない、 それ以上届ける
ぶろっくはされてるようです。 なぜだろう 今は3件 同じです
踏んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソーダだけです。
裸で落ちてるなら1万円札まではクスねてしまうかも。
財布ごと拾ったならそのまま交番に届けます。
リセットしたので0件です。なので減りました。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ますが2時までは起きています。
ソーダの回答だけしていました。
100円玉を拾った時はそのままポッケに入れちゃいました。
1000円だったら届けると思います。
ブロック数は解除しましたので0件です。
昨日は嫌な質問者に出会ってソーダが嫌いになりそうでした。
でも嫌な人ばかりではないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な人ばかりではないでしょう
あまり気にしない事です 現実の方が・・・・です

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
これから寝るところです。

千円以下なら、えへへ・・です(笑
でも残念ながら、お金って拾ったことが無いです。
ブロックは1人ですが、そのご遭遇しません。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千円以下ならえへへ 夜食代に変身ですか ^^;

2時に寝ます。
テレビ見てます。スジナシです。
1万円までならもらっちゃいます。それ以上は警察へ。
ブロックは0です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
洗濯です。
基本的にお金は拾わないです。
届けるのは面倒で嫌ですし、ポケットに入れるのはもっと嫌です。
落としたり取り忘れで嫌な思いもしてるので。
ブロックはフルです。もう随分いじってません。
昨日は爾来さんにやられました。

===補足===
はい。跨ぎはしませんけど。

  • 回答者:真剣に答えてるのにねー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の前に落ちていても通り越してしまうのですか

2時まで起きている予定です。
数独と解きながら、麦茶を作っています。
何円でも、拾った場所がお店ならお店の人か、道端だったら近くの交番に届けます。
8人ブロックしています。面倒なので、最近は増やしてません。
昨日は、マックフルーリーを食べに行きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで。
わんこと遊んでます。
500円までならポケットに入れるかも。
0件
胃の調子が悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る