すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグに参加されている方へ質問です。
ピグの顔は、どんな基準で作成されていますか?

自分に似せて作成・理想の顔を作成・ウケ狙いで、面白い顔を作成・・・など、教えてください。

  • 質問者:ピグ初心者
  • 質問日時:2010-08-26 15:58:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ありがとうございました。
時間がある時に広場に行ってボーっとしているのですが、美形のピグ・普通のピグ・面白い顔のピグ・残念な顔のピグなど、色んなピグがいるので見ているだけで楽しめています。

結構、自分の顔よりも良い顔で作成されている方が多いようですね。

かわいいめにしています。
普通すぎるとグッピグとか貰えないから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うけ狙いですね。
面白い顔にしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意図せず適当にパーツを組み合わせただけですが、無意識のうちに、なんとなく自分に似た出来上がりになっている気がします。
時々受け狙いで整形して遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に似せて作っています。

もし自分を知っている他の人が見たとき、
えっ!?
と思われないラインが基準です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね…人それぞれです。最初は大体、自分に似てる風にするか、それか理想の自分でしょうかね…。

でも、サブとなると、変なの(ウケ狙い?)が多くなってきますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分の顔に似せて作っています
でもピグの方がイケメンだったりします・・・

  • 回答者:りぶれ (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、自分の顔に似せて、

作成しています。

ちょっとかわいらしくして、これが一番楽しいです。

  • 回答者:はて (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ま逆にしました。

よくナンパされます。

なんでだろ?

  • 回答者:アシメウルフ (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、未来の自分の顔を作成してます(変ですよね)髪形はあこがれている髪型などにしています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの顔は自分にちょっと似せている感じで
髪型はちょっと好みも入っている感じで作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう顔はちょー似せて、髪型は理想ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に似せて作成しています。
(若干本人より可愛いですが...)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これいいな!って髪型と

このパーツで!ってパーツですw

理想…なのかな?髪型は気に入ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は髪の毛と表情は 自分に似せているつもりです。
顔は理想です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に似せて作成

私を知る人には
そっくり!って言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな自分になりたいな~♪
っていう可愛い理想の顔にしています(笑)
本当にピグの顔になれたらイイのにな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型は自分っぽく・・・。
顔はなるべく可愛くしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分よりかわいいやつ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にはあまり似せずに「こんな自分がいたらおもしろいな~」って
思いながらつくりました。だから気に入って使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に似せています。
でも、先日面白い顔といわれました・・・

  • 回答者:神影 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが、理想のイケメンに仕立てあげました。
男で登録してしまったのでノリで男を装ってますが、逆ナンされたりバラしたりたのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に似せて作成しましたが
あまり似ませんでした・・・難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ににせつつちょっとかわいくしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に似せて・・・と思いましたが、

架空の世界のことなので、思いっきり可愛いの目指して作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的自分の顔に似せて作りました。
友人に見せたら、「○○がおる……」と驚かれたので、ちょっと嬉しかったです^^

  • 回答者:ちゅん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと自分に似ているように作っています。
妹にみせたら、似てると言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるたけカワいく。。
まぁ。自分に鼻と目と前髪を似せるよ。
でも、、体系も変えたい。
なんで二等身なんだ~~~
アメーバさん~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合AKB48の
 前田敦子が好きなので
 あっちゃんのピグの
 鼻と口を変えて作りました!!!

 でもやっぱりあっちゃんに
 似ているのか、あっちゃんだー!
 と呼ばれることもあります( ̄□ ̄;)
 _

  • 回答者:MIKU (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、自分に似せて作っとります。
「似てるね」と言われたコトもあります。

でも・・似てるだけに・・あの体型・・ぽっこりお腹を見ると。。腹が立ちます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を基準に作りましたが実物よりもすごく可愛くなりました。
仮想空間なので可愛くても良いと思います。

  • 回答者:とくこさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよくしてますww
もちろん自分とはぜんぜん似てません(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメのキャラクターに似るように作成しました。
僕とは似ても似つかぬイケメンキャラです。
せめてバーチャルだけでも妄想だけでもイケメンでいたいと思いました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けないだろうと思いながらも、
仲間内で受けるといいなぁというような顔にしています。
そういえば、前にサザエさんの「カツオ」に似せて、作ったときには
広場で知らない人から、「待ちなさい~ カツオ!!」と言われながら、
追いかけられたことがあました。
まだ何も悪いことしてないのに、いいながら逃げたことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ似せたつもりです。
ただし、実際にはメガネをかけてないんですが、
ピグにはかけさせているところだけちょっと遊んでます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の顔ですかねw

でもたまにウケ狙いもありますね笑

プロフィール画像に、乗せておきますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフィール画像に載せていただき、ありがとうございました!
かわいらしいピグですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る