すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

阿部サダヲの出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-08-31 08:17:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

味のある役者さんですよね。脇で出ていても、目が離せません。

ポテトチップスのCMは、いつ見ても楽しくって大好きです。

ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました。

医龍です。
天才麻酔医がかっこ良かったです。
「はい落ちた。」というセリフ。かっこいい~。
お立ち台や、数数える時のにゃにゃ~つ等、面白かった!!
チームドラゴン最高です!!
リッチカットのCMも、いい味だしてて面白くて好きです。
10月から医龍があるみたいですっごく楽しみです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「医龍」です。
個性的な演技が際立ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓Haaaan!!! でしょうかね~

どの役も好きですが 最近一番印象に残ってます

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓Haaaan!!!です。

独特な役で、
かなり笑いました。
おもしろかったです。

  • 回答者:あふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓Haaaan!!!です。
あの役は阿部サダヲにしか出来ないと思います。最高でした。

  • 回答者:ジャック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ファーストキス」です。

伊藤英明の友人のスタイリスト役で、
はっちゃけたところと、優しさを見せるバランスがよかったと思います。

  • 回答者:yo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイガー&ドラゴン」
演技が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舞妓Haaaan!!!」です。

舞妓オタクで、全編出づっぱりでした。
ハイテンションの芝居で、魅力をたっぷり堪能できました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓Haaaan!!! です。
なんかとにかく強烈でした 笑

  • 回答者:Han!!!!!!! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓Haaaan!

ですね。かなり楽しませてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー&ドラゴンです。
おもしろい役でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓Haaaan!!! です。
あの演技には 笑わせてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舞妓Haaaan!!!」がメチャクチャ面白かったです。
この映画を観て彼にハマリました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舞妓Haaaan!!!」がおもしろかったです。
ああいうはじけたわけのわからない役をやらせたらピカイチだと思います。
この映画の堤真一もいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、医龍 が好きでした。

個性ある演技が良かったです。

  • 回答者:葡萄 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舞妓Haaaan!!!」が面白かったです
阿部サダヲさんなかなかの役者で笑ってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍
くせのある役柄でしたね。
天才にふさわしい演技でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイガー&ドラゴン」ですね。
この人は奇妙、上手すぎる、器用なひとですね。他にはあまりいないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍です あのドラマの影響で医者を目指しています

 阿部さんいいキャラクター出してますよね あのドラマで彼の存在を知りましたw キャラクターと役柄がぴったりで、ポーカーフェイス役かっこよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部サダヲさんは演技がとてもお上手で
面白いので大好きです。
好きな作品は沢山ありますが中でも
「舞妓Haaaan!!!」は最高に面白かったです。
堤真一さんとのやりとりは本当に可笑しくて大笑いして見ていました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍 が好きです。

彼独特の演技が良かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞妓Haaaan!!!ですね。
おもしろすぎましたよあの役は。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舞妓Haaaan!!!」です。

最初から最後まで笑いが止まらない映画です。

ONLYONEの役者さんの一人だと思います。

  • 回答者:個性派俳優 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クドカンの作品には欠かせない役者さんですね。

ありがとうございました。

医龍が好きです。彼にぴったりだと思いました。
心の闇をうまく演じていたと思います。「お立ちだーーい」と言うのが耳に残っています。
体重を当てられるのは怖いですが。

  • 回答者:りん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍です。
医者として悩んでいたときに奥菜恵さん演じるバーの女性にだし巻き卵を
つくってもらって涙するシーンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OLにっぽん。
阿部さんのキャラが引き立つドラマでした。
○○ってこってす=(○○って事ですという意味らしい)と言う言い方が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「ショムニ」です。

1998年の映画ですが、当時人気のショムニの映画化で、その中で政夫さん役で出演していました。
脇役としていい雰囲気を出していました。
現在の名脇役の一人だと思います。
今後の活躍を期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舞妓Haaaan!!!」好きです。
笑わせてもらいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくの魔法使いです。
印象に残ってすごく面白かったのは、軽トラに乗ってスピーカーで大声で巡回してたところが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー&ドラゴンです。

冴えない噺家&リアクション芸人役としての痛々しいまでの体当たり演技が
とにかくスゴかったです。
白いブリーフ一枚での演技に役者魂を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくもんかです。
彼らしい芸達者ぶりが発揮されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私立探偵 濱マイク」です。
このドラマで初めて見たと思うのですが、謎のオカマキャラがインパクト強くて印象に残っています。

  • 回答者:kenken (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舞妓Haaaan!!!」です。おもしろく情けない感じが心に響きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なくもんか」の山ちゃん役が良かったです。
異常な八方美人ぶりを熱演していました。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舞妓Haaaan!!!」です。
いい感じのキャラで良かったです。 近所に住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る