すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(8/31)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) ライルマイルについて(回答は、利用者のみ)
 1. 現在のステータスは?
 2. リニューアル後に、プラチナになりましたか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-08-31 23:59:46
  • 0

並び替え:

(1) たけのこを狙って伸びただけで採れませんでした。
(2)  1. ゴールド
   2. なってません。
(3) いつまでこの暑さは続くんだろう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 中レベルに狙い変更しました。バナナ狙いで…ころんくるんくるんくる…ぽてっ!おーい!早くも失敗…今月も嫌な予感です←
(2) ライルマイルについて
 1. 現在9月分のステータスは、ノーマルです…。
 2. リニューアル後はもちろん、以前からプラチナになったことがありません…泣。
(3) どっどどっどどっキレイ!♪(EPSON)

===補足===
リニューアル後は、ステイタスの維持がきつそうです。
判定が間に合わない可能性もあって、逆にやる気をなくしそうになっておりますです…
先月ブロンズだったのにぼーっとしていたらノーマルになってしまったので
プラチナへの道は…ないに等しい気がします。

  • 回答者:へへへ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)いちごで1pを頂戴しました
2)8月はプラチナ
9月はゴールド
リニューアル後プラチナになりましたが、今月はゴールドに転落です。
3)まあこんなもんでしょう、プラチナ会員を維持するのは至難のワザです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちごで成功でした。久しぶりだ。
②ブロンズ なりません
③今日も暑いです。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちご  OKでした。 1P
2 ゴールドです。
  プラチナにはなったことがありません。
3 ライフマイルのステータス維持は大変です。ステータス制度はなくしてほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン 伸びただけです。
2.シルバーです。
  いいえだめです。
3.税金が高い。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ネギでダメでした。
(2) ゴールド、プラチナはきっと無理です。
(3) 2日連続ネギです。明日もでれば狙います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)かぶ、1PGET
(2)1シルバー
  2無理
(3)9月~~~

  • 回答者:みみみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙ったんですが、転げ落ちました。
②1.シルバー
 2.プラチナなんて絶対にムリなのでなっていません。
③ライフマイルは先月まではゴールドを頑張って維持していたんですが
 今月はとうとうシルバーになっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なすびを狙いましたがコロンと転がっただけでした。
2-1 シルバー
2-2 なりませんでした
3 最近は不必要なアクションはしなくなったのですぐにステータス落ちすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ナスを狙って、成功しました。
2、①ゴールド会員です。
  ②なりました。
3、二日酔いで、気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) スイカを狙いましたが、失敗でした。
2) 1. ノーマル会員
   2. なっていません
3) この頃はポイント畑に失敗が続いてしまっている。
   今度は低い点数のものを狙ってみようかと思います。
   多分、失敗するかもしれませんけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8/31はメロンを狙って、持ち上がったと思ったらコロン・・・でした。
2-1 ゴールドです。
2-2 なれませんし、なる努力もしません。 ゴールドを保てればいいと思っています。
3 クレーンゲーム、なんでこんなに下手なんだろう・・・今日(9/1)はメロンが伸びました。orz

  • 回答者:匿さん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)かぶを狙いました。見事にとれて1PGET出来ました。
(2)1.ノーマル会員
   2.なってません
(3)最近はステータスは気にしなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご狙って落ちました。
ブロンズ プラチナになったことないですね。
ステータス維持は厳しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) カブを狙って獲得できました。1Pでした。
(2)
 1. プラチナです。
 2. 先月もプラチナでした。
(3) ライフマイルはポイントの間違いが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご落ちました
2 1 プラチナ 2 はい
3 もう疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙ったが、落ちた
(2) 1.ブロンズ。
    2.プラチナになっていない。
(3) 最近取れなくなりました!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)イチゴを狙って収穫できました。
(2)1.ブロンズ
  2.いいえなっていません
(3)もっと収穫しやすくなって欲しいです。
  イチゴとかポイントの低いものしかとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)キャベツ 途中で落ちて失敗しました
(2)
 1ブロンズ
 2なっていません
(3)
 ステータス維持はまったく考えていません。

  • 回答者:秋 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,「カブ」を狙って1ポイントゲット。
2,   ステータスはゴールドです。
      プラチナはリニューアル前に一度だけ経験がありますが
      その後はゴールドを維持するのがやっとです。
3,低ポイントのカブは狙い目でしょうか!
   ライフマイルはゴールドを維持するために楽天とヤフーで月に一度
  買い物をしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙いましたが、猫に邪魔されました。
2 ブロンズです。プラチナにはなっていません。
3 ライフマイルは今の状態になって案件をやる気が
  失せました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴで確実に1ポイントゲット。
②ゴールドです。
③ポイントカムが繋がりません。広島は今日も猛暑になります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)人参か?と思ってひっぱったらパイナップルでした^^;
  びろ〜んと伸びて持ち上げもできませんでした。

2)ステータスはぎりぎりゴールドです。
  プラチナなんて目指してないです。無理だから。

3)人生の理不尽さ、人生のしわ寄せの瞬間を感じています。
  やっぱり人って孤独なのかな。

  • 回答者:どんな事があっても生き抜きます! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツを狙って、落ちてしまいました。
(2) 9月からゴールドです。
  プラチナにはなっていません。
(3) ライフマイルは楽天での買い物などで、見込み反映がないため、案件をしていても付かないことがあり、ステータス維持が難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、伸びただけでした。
2.ノーマル会員です。プラチナは無理ですね。
3.暑すぎて頭がおかしくなりそうです。夏なんて大嫌いだ・・・!

  • 回答者:助けて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツを狙って、持ち上げられたのにポロリと落ちてしまいました。
(2)1、 ライルマイルのステータスは、ゴールドです。
  2、リニューアル後の、プラチナになっていません。
    と言うより、そんなに案件をこなすことができないので無理です。
(3) ライフマイルはステータス維持が難しくなってきたし、ポイント畑はなかなか
  収穫できません。
  サイトの改悪がいろいろな形で進められているのでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、抜けませんでした。
(2)
 1. シルバーです。
 2. リニューアル後に、プラチナになってません。
(3) 全く採れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブを狙って、見事収穫できました。(1Pだったと思います。)
2.ライフマイルのステータスは8月はゴールド、9月もゴールドです。
  プラチナは私の場合は絶対に無理ですし、めざそうとも思わないです。
3.ポイント畑は久しぶりの収穫成功でうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真ん中のメロンを狙ってビヨーンと伸びてダメでした。
2 ゴールドです。なってません。
3 ゴールドなのに何故か先程クリポが1ポイント表示になってました。
また月始め恒例のバグなのかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいもを狙って、ごろんと落としました。
2 シルバーです。
  プラチナになってみたいですが、なったことないです。
3 ライフマイルはステータスを維持するのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って今日も失敗。
2.
1.8月はプラチナ、9月はゴールド。
2.8月だけです。
3.世知辛いですね。お小遣いさえ稼げない。

  • 回答者:蜻蛉 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが途中で落ちてしまいました。

(2) 1. 9月よりゴールドです。
  2. 8月はプラチナでした。

(3) もう9月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニンジンを狙ったのですが 落ちました。
2 1 ゴールド
  2 なっていません。 目前にして六月分の楽天での買い物が認証されませんでした。
3  くやしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:サツマイモを狙いましたが、取りこぼしました。
2-1:今メンテ中ですが、たしかシルバーです。
2-2:なってません。
3:9月も元気にソーダで暇つぶしです!

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-バナナを取ろうとして 落ちました。
2-1ノーマル
   2 なってません 
3-サッカーの監督が決まりよかった。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) なすを狙いました。 上まで持ち上げましたが、落ちてしまいました。

(2) 1.ゴールド 2.なってません。

(3) 民主党の代表戦、管vs小沢の一騎打ちになりました。さてさて、どうなるやら。

  • 回答者:ブル (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いましたが、途中で落ちてしまいました。
(2)1.ゴールドです。
 2.プラチナは到達もランク維持も困難なので、元々なる気がありません。
(3)9月に入っても猛暑が続きそうなので、とても憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙いましたが、いつも通り伸びただけでした。
2.1.ゴールド
  2.プラチナの経験はありません。
3.今、無性にお腹が空いてきて、どうしたものかと思案中です。
  ラーメンと餃子が食べたいぃぃ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて採れませんでした。

②1.ブロンズです。
  2.プラチナにはなりません。

③今日も一日楽しく過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、抜けませんでした。
(2) 1. プラチナ
  2. プラチナになりました。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカをゲットして5P
2、ゴールド、プラチナにはなれません
3、お疲れさまでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.にんじんを狙って落ちました。
2.ブロンズです。
  プラチナなんて程遠いです。
3.昨日はすっごい暑かったです。9月になっても暑い日続くそうですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルを狙いましたが落ちてしまいました。
2 現在はプラチナです。
  リニューアル後、8月はプラチナでしたが、来月はゴールドです。
3 プラチナを維持するのは不可能と諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いクレーンがずれたので失敗でした
2 1 シルバー
  2 なっていません
3 改悪残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)サツマイモを狙って、持ち上げたけど落としました。
(2)1.ゴールドです。
 2.プラチナは無理です。来月にはシルバーに格下げ予定です。
(3)どこのポイントサイトも改悪続きなので、少し減らそうかと考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが途中で落ちて取れませんでした。
(2) 1. ゴールド
  2. プラチナにはなっておりません。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)スイカを狙って落としました。
(2) 1.ゴールド 2.なれてません。
(3)9月は涼しくなってほしいです。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) きのこを狙って、持ちあがって落ちました。
(2)
 1. ゴールド会員です。
 2. プラチナは、ハードルが高過ぎて無理です;
(3) ECナビは、9月からブロンズ会員に昇格します^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってダメでした。
②シルバーです。プラチナにはほど遠いです。
③昨日バナナでゲットできたので、
 今日も狙ってみましたがダメでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) にんじん狙って、落っことしてしまいました
(2)
 1. ゴールド
 2. あんなの最初から目指す気にもなりません。
   もともとクリックポイントは10倍が最高だったので、ゴールドで十分満足です。
(3) 確実に収穫できるように低ポイント野菜ばかり狙っているのに、
  にんじんごときに逃げられるショックときたら…。

  • 回答者:(T_T) (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナスを狙ったが、伸びて取れませんでした。
(2) 現在のステータスは、ゴールドです。
  プラチナになるのは無理です。
(3) ECナビもケチくさくなりました、全然取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが、落としてしまいました。
②1 シルバー
 2 なりません。
③野菜が落ちるのは、ショックです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナを狙って失敗
2ノーマルです、プラチナにはなりません
3ひっぱれポイント畑は当たらなくなりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る