すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでお持ち帰りってありますよね。
それでお持ち帰りできる人を教えてください。

===補足===
アメーバピグで永田選手や棚橋選手や殿様をお持ち帰りする裏技ってありますよね。
それでお持ち帰りできる人を教えてください。

  • 質問者:神影
  • 質問日時:2010-09-01 14:06:17
  • 0

並び替え:

大奥の殿様ご一行と
プロレスの永田&棚橋選手の3種類だけだと思っていました。

この回答の満足度
  

プロレス所で棚橋選手は、5人くらいで棚橋コールをすると出現
入口に登場した瞬間に自分の部屋に戻ればお持ち帰りできます
殿も同じ要領で登場した瞬間に戻ってください

この回答の満足度
  

ごめんなさい。まだアメーバピグのこと、あまり知らないので、ディスコの人とお殿様くらいしかわかりません。

すみません。

この回答の満足度
  

私はお持ち帰りという事はピグ内でないと思います。
もう少し分かりやすく説明してくれれば回答できると思いますが…

  • 回答者:神流 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る