すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一匹狼ってかっこよくないですか?

  • 質問者:el
  • 質問日時:2010-09-08 23:22:09
  • 0

並び替え:

かっこいい人もいます。
ただ、自分に酔いしれてるだけの人はかっこ悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにかっこいいです。
私は惹かれます。

  • 回答者:iro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一見カッコいいですが・・・・

裏を返せば、淋しがり屋です。

  • 回答者:匿音 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいと思ってやってるんだったら最高にかっこ悪い。

  • 回答者:ot (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

孤独なだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すこしかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコイイですよね^^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

群れてる奴よりは断然かっこいい。

  • 回答者:いい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前だけ聞けばかっこよく感じますが、
裏では相当の苦労をしている気がします。

  • 回答者:夢のかけら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいいです。
聞こえが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

群に隠れるようにしているよりも、ずっとかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいいですね。
哀愁がある感じもかっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一匹狼とは負け犬のことです。子も作れず絶滅する遺伝子をもつて生まれたものをいいます。しかし突如として強い力を持ちこれまでの慣習をくずす可能性を秘めています。その存在が進化のもとですが千みつです。
かっこいいかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子連れ狼もかっこいいですよ。

この回答の満足度
  

かっこよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

これを維持するのは、たいへんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

格好良く無いです。さみしい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一匹狼だろうがそうでなかろうが、まずかっこよくないとだめです。
かっこいい人が一匹狼ならかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうでもないです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいですね。
あこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

才能が伴っていればね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいとは思いますが
寂しがり屋の私なのでなりたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいですね
憧れます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいですね。

でも孤独でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

群れてない人ってかっこいいと思います。
回りに流されず自分の考えをしっかり持っているというイメージです。

でもいつもひとりぼっちだとさびしくないのかなってちょっと心配です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人とつるんでないと、だめな人よりも、一匹狼の人の方がかっこいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

格好いいと思いますね。
ニヒルで、妥協もしない、
なんとなく神秘的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好いいですが
女性には冷たいように感じます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにげにかっこいいような
感じがしますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいいと思います。
常に群れてないと不安な性格なので憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいというよりも、かっこつけ、意地っ張りだなと思います。
ある意味恥ずかしがりやさんでかわいい感じもします。

  • 回答者:う~ん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいいのは言葉の響きだけ。

言い換えれば「ひとりぼっち」。

  • 回答者:何がいいのかしら? (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいいと思いますww

  • 回答者:足跡 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

響きはカッコイイですがあまり良いもんじゃないですよ?
周りに馴染めなかったり結構苦労することも多いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。かっこよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいかもしれませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、かっこいいです。
憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
すごくカッコ良いと思います。
それぐらいの意気込みで生きてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想的ではありますが、実際苦労が多そうですね。
私も一匹狼っぽいところがあるので、いろいろ風当たりが…

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイです。
憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る