すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐の中で誰が一番好きですか?ちなみに私は櫻井翔くんです。
理由もつけて、回答おねがいします!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!たくさんの回答ありがとうございました。
とっても、参考になりました!
やっぱり嵐は最高ですよね^^

翔ちゃんです^^

理由はかっこいいし勉強はできるしでも嵐のみんな好きですよ^-^

だってみんながいなきゃ嵐じゃないからねww

  • 回答者:x匿名x (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!5人そろってこその嵐です!
回答ありがとうございました。

並び替え:

松本潤さんです。

イケ面で好青年なところが

  • 回答者:ot (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のお母さんも松潤が好みだと言っていました!
やっぱ人気ありますね^^
回答ありがとうございました。

櫻井翔くんです
ニュース番組で真面目に取り組む姿勢がいい感じです。
また、いやみの無い感じもいいです

  • 回答者:hima (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎週月曜日見てます!
キャスター姿、かっこいいです!
回答ありがとうございました。

私は松本君です。

花より男子をみて、

きれいな顔立ち、カッコいいと思いました。

  • 回答者:りく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花男おもしろいですよね!
私も見てました!
回答ありがとうございました。

二宮です。
以外にかわいいから

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに!かわいい一面ありますよね^^
回答ありがとうございました。

大野君。
見た目とのイメージと違って、結構芸術家でもあるし、意外な一面を持ってるところがすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁ~!なるほど!!大野くん、芸術家ですよね^^
回答ありがとうございました。

一人を選ぶのはとても難しいのですが
松本潤さんです。
かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!1人は難しいですよね!私は嵐全員大好きですもん!
回答ありがとうございました。

私も櫻井翔君です♡

理由ゎとってもカッコイイし、知的なのに、面白くて、
いつも元気と勇気をイタダイテマス♥♥

  • 回答者:アソパソマソ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!私も翔くんを見るたび、元気もらってます!
回答ありがとうございました。

相葉君
いつまでも少年のようで可愛い^^

  • 回答者:パンダ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「いつまでも少年のようで」っていうのがいいですね!
回答ありがとうございました。

松本潤くんです。

顔が好み!
りりしい!
かわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りりしい!と言ったら松潤ですね!
回答ありがとうございました。

相葉君が好きです!
ちょっとおバカなとこが可愛くて好きです(^-^)

  • 回答者:matt (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにおバカキャラですね!相葉ちゃんは。
回答ありがとうございました。

松本潤くんです。
やさしそうで、カッコいいから好きです。

  • 回答者:メロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤ってツンデレな部分ありません?私結構好きですよ。
回答ありがとうございました。

二宮ですね。

理由は一番好みの顔だからです。

あとキャラが好きです。

  • 回答者:とくめー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にのですか!にののキャラとか結構良いですよね
回答ありがとうございました。

一番好きな人は大野くん

理由は一番かっこいいからです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーダーですか!私は翔君の次ぐらいに好きです!
回答ありがとうございました。

桜井翔君です。
知的で常識を持っていそうなところが好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!頭がよくて、かっこいいは反則です!
回答ありがとうございました。

相葉雅紀くんです。
いつも笑顔で少し天然な所が可愛くて大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに!相葉ちゃんはいつも笑顔ですね!
回答ありがとうございました。

にのです。わがままそうなところが好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にのですか!ちょい、わがままそうなとこありそうですねww
回答ありがとうございました。

大野君です!
なんかとってもかわいくて、みんなにいじられているのがおもしろいです!

  • 回答者:花梨 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい~!私もそう思います!結構いじられますよね笑
回答ありがとうございました。

翔くんです!!!

バラエティではみんなと一緒にバカになれて、
ニュースキャスターもやってるところ。

そのギャップ・・・!!!

もちろん 顔も大好きです 笑

  • 回答者:ゆう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!もうそのとおりですね!完璧すぎですよね。
回答ありがとうございました。

わたしは相葉君です^^
ちょっと抜けてるとこがいい!
志村どうぶつえんも面白い★

  • 回答者:ぷーちん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

志村動物園おもしろいですよね!私も見てます!
回答ありがとうございました。

大野君!!!
ボーーーーっとしてる空気感が…ほとっけない!!

  • 回答者:でもしっかりしてるというギャップ萌え (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!!ほっとけませんね。あの空気は!
回答ありがとうございました。

私も櫻井くんですね
カッコイイし知的ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔君かっこよすぎますよね!!大ファンです!
回答ありがとうございました。

相葉ちゃん大好きです♥”
全てが好みにピッタリで、
天然で、ヵヮィくて、明るくて、スタィル抜群で、ォシャレで…
パーフェクト王子です♥

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉ちゃんですか!天然ですよね~^^
回答ありがとうございました。

相葉君が好きです。背が高くて顔が小さいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背が高い人が好みなんですか?相葉ちゃん顔ちいさいですよね
回答ありがとうございました。

二宮くんが好きです。
彼の演技が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にのの演技はすばらしいですよね!もうすぐ、大奥ですね!
回答ありがとうございました。

私も櫻井翔君です。
あたりがソフトで知的なところがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!そうですね!!私も翔君です♡
回答ありがとうございました。

私も櫻井君が一番好きです。

頭が良くってカッコイイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇぇ!!ありがとうございます!
回答ありがとうございました。

もちろん 櫻井翔くんですよ。
だって 一番顔が綺麗に整ってますし
頭も良い。もぅ最高ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!ありがとうございます!1番です!!
回答ありがとうございました。

大野くんが好きです。リーダーだけど、リーダーらしくなく、いつもひょうひょうとしているところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかちょっとぬけているとこがいいんですよね!
回答ありがとうございました。

私も櫻井君です。
一番カッコイイと思います。知的だし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1番だと思います!!!頭もいいし最高です!
回答ありがとうございました。

わたしも、櫻井くんですね。


かっこいいし、頭もいいからです。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「かっこいい、頭がいい」という意見多いですね!私もです!
回答ありがとうございました。

相葉くんです。

志村動物園で、動物とたわむれる様子に癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに癒されます~!動物好きですよね!
回答ありがとうございました。

桜井君が好きです。

聡明な感じがして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!翔くんかっこいいですよね!
回答ありがとうございました。

松本潤ですね。
顔がすごくかっこいいです!
正統派な男前って感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤ですか~!すごく人気ありますよね!
回答ありがとうございました。

二宮君です
ドラマを結構観ているからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノすごいですよね!演技すばらしいです!
回答ありがとうございました。

翔くんです♡
ちゃんと空気も読めるし、頭がいいのにバカになってみたり
おまけにかっこいいしファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!私も大ファンです♡
回答ありがとうございまいた。

櫻井くんですね。
容姿がタイプなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔君ですよね~!容姿ですか~!!!私も好きです!
回答ありがとうございました。

櫻井翔くん、です。
キャスター姿が、かっこいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔くんですよね~♡私もZERO見てます☆
回答ありがとうございました。

私も櫻井翔くんです。
カッコよさもいいですが、心も優しそうな感じがします。
大好きになりそうです。

  • 回答者:匿楽 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです~!翔くん大大大好き♡嵐さいこーーーーーーーーーー!!!
回答ありがとうございました。

相葉君です。

顔が好みです

  • 回答者:にのみあ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔ですか~!私も相葉SМILE好きです~!
回答、ありがとうございます。

大野君が一番好きです。
優しそうで顔が可愛くて笑った顔が特に好きです。
ハニカミ笑顔です。
歌がうまくってトークが面白いです。

  • 回答者:PINKO (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねー!リーダーの天然発言は笑えますよね!
回答ありがとうございました。

大野君

リーダーシップがあって、それでいて、面白い。
やはり、面白い人は好きですね^^

以上です。

===補足===
そう?笑い転げますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!おもしろいです。笑いころげますよ~ww
回答ありがとうございました。

・・・はい~!爆笑ですw 嵐の番組1番おもしろくて!大好きです。

相葉さんが好きです。
動物が好きそうで優しそうなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

志村動物園で、動物好き発揮してますね!動物かなり好きそう!
回答ありがとうございました。

私も翔くんが好きです!
顔もいいし秀才だし。。
全体的に好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔かっこいいですよね~。秀才だから、勉強教えてほしいです!
回答ありがとうございました。

大野くんが好きです。
すごく器用でいろんな役ができるし
ちょっと頼りなさそうなリーダーって感じがしてそこも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野君はいろんな役ができてすごいです!ちょっと頼りなさそうって思いますww
回答ありがとうございました。

相葉君です。

性格が良さそうなので。

  • 回答者:はんぺん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格、相葉ちゃんよさそうですよね~!すぐ許してくれそう☆
回答ありがとうございました。

私も櫻井翔くんです。
頭がよくてかっこいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~☆かっこいいし、秀才だし、ラップうまいし・・・最高です!
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る