すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様 連休はどのように過ごされますか??

我が家の予定は 無・・・ 真っ白です。。。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました!

なんだかんだ で連休も終わってしまいました、、  英気は養えましたでしょうか。

ベストは、連休も試験勉強中の この方に。。

来週国家試験を受験のため、試験勉強をしないと・・・
模擬試験では散々な結果でした。
憂鬱・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変な受験ですね、、 万全の態勢で臨めますように ☆ がんばって下さい !!

ありがとうございました!

並び替え:

家でのんびりします。
寝不足なのでゆっくりと寝たいです。

あと、ちょっと人間関係でストレスが貯まってるので
家でのびのびとしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした、、
すっかり リフレッシュされたことでしょうね !!  ストレス発散バッチリですか☆

ありがとうございました!

基本的にずっと仕事ですが、市立競技場でちょっとしたイベントがあるので抜け出して行って見るつもりです。

  • 回答者:元自転車乗り (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はあちこちで イベントやってますね、、 雨も上がって良かったです !!

ありがとうございました!

我家も予定なし。

公園の散歩ぐらいですね。

  • 回答者:匿博 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も散歩行って来ました、、 気分転換になりますねネ !  ありがとうございました!

読書でおます。・。・¥

  • 回答者:YY (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日読書ですか ??   私は10分で熟睡してしまいますが。。  ありがとうございました!

自宅でのんびり過ごしています。
だらだら寝て、テレビ見たりネットしたり・・・
家にいるのが好きなのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭的なのですね、、 居心地良くて何よりですネ !  ありがとうございました!

10/10のみ人と会って飲み会があります。
それ以外はありません。
天気もイマイチなので、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の連休・・・ ちょっと残念ですね。。  ありがとうございました!

お休み関係ない生活をしているので、全くないです。
連休ってのも忘れてました。
月曜に病院に行く予定を立ててて、ニュースで3連休と聞いて、
ああ!しまった!!とか思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまで見事にお忘れですか。。 超越の一言です !!  ありがとうございました!

私は家でまったりとすごします

  • 回答者:kaze (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったり を満喫ですね !  ありがとうございました!

一人旅に出ました。
今は宿泊先のホテルです。
でも天気が…。
今日は雨で苦労しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人旅 ! ロマンですね~ !!  でも朝からあいにくの雨ではなかったですか、、
明日は止んでいると良いですネ。。  今日はお疲れ様でした !

ありがとうございました!

なしです、
家でゴロゴロします。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家は3日続けて ゴロゴロです。。  ありがとうございました!

うちも何も出かける予定はありません。

読みかけの本を読んで過ごすことにします。
沢山読めそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書人でいらっしゃいますね !!  ありがとうございました!

今月は出張が多いので、それに備えてからだを休ませます。

  • 回答者:とくめー (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英気を養われるのですね !  ありがとうございました!

無しです。
明日は買い物行こうかどうしようかなって迷ってるところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日の天気が気になりますね。。  ありがとうございました!

予定はないですね・・・。
多分家でゴロゴロして終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同じでございますぅ。。。  ありがとうございました!

一日中雨。何の予定もなく、今日は家から出ないで一日が終わってしまいました。
明日も明後日も何にもなし、お金が無いからしょうがないです。

  • 回答者:ボンビー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も気付いたらもう夕方です、、 この時期の連休は結構つらいものがあります。。

ありがとうございました!

明日は休みなので秋祭りを観に行きます。
月曜日は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気回復すると良いですね !!  ありがとうございました!

仕事です。
連休は忙しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休にお忙しいお仕事ですか・・ 大変ですね。。  ありがとうございました!

今日は子どもの運動会でした。
明日、明後日は何の予定もなく、近所のお店へ買い物に行くぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨は大丈夫でしたか、、 お疲れ様でした。。  ありがとうございました!

我が家もこの連休は予定なしです。
家でのんびりネットしたりテレビを見たりして過ごそうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も子供と二人で、ネット、テレビです。。  ありがとうございました!

明日は息子(幼稚園)の運動会ですが、明日も天気が悪そう・・。都内です。

  • 回答者:サラリーマン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ~ 微妙なところ、、 お天気になると良いですネ !!!  ありがとうございました!

予定はゴルフの打ちっぱなしに行くくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカッ としそうですネ !!  ありがとうございました!

我が家も予定なしです。

旦那だけ遊びに出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も。。。。。  ありがとうございました!

食事に行くぐらいしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねェ、、、 我が家は今うどんすすってます。。  ありがとうございました!

パ・リーグのクライマックスシリーズを観るくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごひいきチームの応援ですか。。  ありがとうございました!

今日、明日は仕事です
明後日は買い物に行くくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休ではないのですか、、 お仕事ご苦労様です。。  ありがとうございました!

今日・・・仕事
明日・・・キックボクシングを見に行く。
明後日・・・仕事 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キックボクシング すっごい楽しそう ~ !!!  ありがとうございました!

今日、明日は地元の祭りなので参加しようと思っているんですが
雨が降っているのでどうしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たい雨ですね・・・ もう決断されてお出掛けでしょうか。。  ありがとうございました!

私も何にも無しです・・・
涼しくなったし、部屋の片付けでもしようかな^^;

  • 回答者:bヴぁ43 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急にメッキリ涼しくなりましたね、、 私も見習います。。  ありがとうございました!

朝はフリーマーケットに良いものGETしにいきます~~それ以外は予定なし~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨は大丈夫ですか・・ 朝からパワフルでいらっしゃいますネ !!  ありがとうございました!

家でのんびりと過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり・・ 普段余程お忙しいのでしょうね、、  ありがとうございました!

主人も子供も多忙なので、私は家でパソコンをしたりDVDを観たりとのんびり過ごそうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供に振り回されています、、 のんびりの質が私とは雲泥の差です ! 羨ましい。。

ありがとうございました!

とりあえず、今日は休みですが、明日明後日は仕事あるので・・・

今日はジョギング、一週間分の買い物。以上。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の中ジョギングですか、、 健康的ですね !  ありがとうございました!

F1日本GPを生中継でレースの模様を見て、ユーストリームやツイッターで現場の雰囲気を見るだけですね。

予定と言えばこれだけです。
どこにも出かける予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

F1 観戦ですか、、 (解説のマッチと右京さん位しか分かりませんが・・)
雨の中 クラッシュ続出 なんてことにならないと良いですが (知ったかぶりで書きました。。)

ありがとうございました!

我が家の予定も真っ白です。
行楽に行く予定はないです。
家でゴロゴロ過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家は最近 ゴロゴロばかりです。。  ありがとうございました!

今日も朝から雨ですが、
ウォーキングをして、買い物に行って、
あとは録画したDVDを
見たり,PCをしたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキングは雨天決行なのですか !? すごいです。。  ありがとうございました!

今日は、今雨が降っていますが、もう少しすれば、ジムに行って筋トレをしてきます。
明日は、天気しだいですが、雨が降らなければ、適当に出かけます。
あさっては、明日と同じような状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体育の日に相応しい健康的なご予定ですネ !!  ありがとうございました!

昨日から雨です。
今日は自宅でゴロゴロしよと思います。
明日はお祭りがあるので出かける予定です。
11日は予定ないです。

  • 回答者:鬼祭り (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たい雨降ってます、、 お祭り 晴れると良いですね !!  ありがとうございました!

先立つものがないので
予定なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家は夏休みで、体力・経済力 使い果たしました。。  ありがとうございました!

金銭的に余裕がないので、とくに予定はないです。
近所のスーパーにでも出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もカインズ行く位です。。  ありがとうございました!

予定ありません。
無職なんで、一年中代わり映えしません。

  • 回答者:あおおおお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを言っちゃったら・・・ 私も似たようなもので。。  ありがとうございました!

とにかく2日連続の「雨」なので出かける気もしない
3日目が晴れそうですので「墓参り」します

  • 回答者:蓮お (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨降ってますね・・・ 月曜日晴れると良いですね !!  ありがとうございました!

連休は無いです、忙しくて。しかたありません。

一応日曜日は休めます、天王洲アイルにある銀河劇場に芝居を見に行きます。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天王洲アイル 銀河劇場・・・ 何一つ分からない、、、 でもお忙しいのは分かりました !

ありがとうございました!

今の所、予定はないです
のんびりしたいです

  • 回答者:翡翠 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり・・・ 我が家は前回の連休からずっとです。。  ありがとうございました!

我が家も予定…真っ白です。
どこかに出かけたいけど、どこも混んでそうだし…。
家でのんびりもいいかな〜なんて思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくの休み、人ごみで疲れるのもイヤですよね。。  ありがとうございました!

たまった家事と受験勉強で終わりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受験勉強ですか、、、 お休みなどと言う文字はないのでしょうね・・・ 
お体に気を付けて がんばって下さい !!!

ありがとうございました!

三日ともバイトです…
連休なのをすっかり忘れていました。

連休でやってくる皆さんに対して、気持ちのよい接客を頑張ろうと思います。

  • 回答者:べり (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ・・・ 心構えが違います、、 その心意気はお客さん達にも伝わりますネ 絶対 !!

ありがとうございました!

久々連休取れたのですが多分掃除すると思います。
忙しかったので暇もなく埃も凄いことになっているので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊びに行くことばかり考えている私には、耳が痛いです。。 がんばって下さい !!

ありがとうございました!

明日は仕事です。
明後日は明日の進み具合によります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか、、 明日中に終わると良いですネ !!  ありがとうございました!

土曜・・・魚釣り
日曜・・・サバイバルゲーム
月曜・・・趣味関係の買い物

以上、趣味を堪能したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり盛りだくさんですね、、 月曜日は、仕掛け? BB弾とかの補給? でしょうか。。

ありがとうございました!

私も真っ白です。
家で動画でもみようカナ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間発見 ! 元気が出てきました !!  ありがとうございました!

土曜日  家の掃除
日曜日  食材の買い物
月曜日  何も無し・・・

私もほぼ 真っ白です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真っ白が我が家だけでは無くて良かった。。  ありがとうございました!

家でのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです ! 何だかホッとしました !!  早々にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る