すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで「寝る」とかできませんか?他の「立つ」とかでもいいので、そうゆうコマンドをいろいろ教えてください。

  • 質問者:アンクロ
  • 質問日時:2010-10-25 21:28:19
  • 0

寝る=/nem
立つ=/tatsu
座る=/suwaru
ミニマム(小さくなる)=/min
アクションや移動中に動きをとめたりする=/pita
(Tabキーでもできます。てかTabキーのが簡単にできます)
立っている状態で寝る=/nemの次に/tatsu

ちょっと難易度高いですが・・・
チュニマム(ミニマムと常時状態の間の大きさ)
/minでピグが「ミニマム!!!!」と言った後、素早くTabキー
大きさは自分で調整してください

コマンド
グー=/goo
チョキ=/choki
パ=/par
ひらめき=/hirameki
ネコヘビ=/nekohebi
おんぷ=/onpu
パンダ=/panda
もやもや=/moya
悲しい=/sad
怒りマーク=/angry
ハート=/herat
ナイフとフォーク=/hungry

自分が知っているのはこれぐらいです

  • 回答者:斬鬼 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左下の話すのところで寝るは/nem立つは/tatsuです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

立つは/tatsuですよぉ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寝るのコマンドは
/nem  ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えーと
寝るは /nem  です。
立つは /tatsu  です。
そしてあとは
小さくなるのは /min です。
あとコマンドは
おんぷが /onpu  です。
ハートが /heart  です。
ご飯マークが /hungry です。
ぴかぴかマークが /hirameki です。
怒りマークが  /angry  です。
もやもやが  /moya   です。
涙が  /sad です。
パンダが   /panda です。
ねこへびが  /nekohebi  です。
ぐーが  /goo です。
ちょきが  /choki   です。 
パーが  /par です。

もっとあるらしいですがあたしはこんなもんしか・・・・
どうぞつかってくださいな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コマンドで /nem と打つと寝ます

===補足===
http://ameba-pigg.seesaa.net/article/124889013.html

ここに載ってます

  • 回答者:nana (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る