すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

台風が近づいてきたりすると低気圧のせいで?体調が悪くなります。
特に鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、涙などで花粉症症状になりボロボロです。
何か予防策ないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 16:02:33
  • 2

並び替え:

体を芯から温めることですね。
健康な体を維持する基本です。

決してスタイル重視の薄着はダメですね。
冷たいものより、温かい物を飲みましょう。
お風呂もしっかりとは入って、温まりましょう!

  • 回答者:♤ (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂とかにじっくり入ると
少しは調子が良くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、同じで僕の場合は、胃が痛くなりました。
予防策としては、暖かい服装で過ごせばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの息子も喘息持ちだったので低気圧はアレルギーで
鼻を噛んでばかりいます
窓は開けずに布団は外に干さないで.乾燥機と清浄機を付けてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る