すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

叶わない恋(手の届かない恋)の曲
を教えてください!

  • 質問者:姫恋(かれん)
  • 質問日時:2010-10-31 23:17:24
  • 0

並び替え:

T-BOLANの「涙の笑顔」です。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西野かなさんの「if」です。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西野カナの会いたくて会いたくて が個人てきに好きです。

  • 回答者:さまヵ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

アニメ「機動戦艦ナデシコ」で使用された
「 I Want to Be Your Number One」です。

好きになった人にはすでに恋人がいた。
でも、もしも私が先に出会っていれば…
というような歌です。

マニアックで申し訳ありません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Julietの「キミが好き」とか
MAY'Sの「I LOVE YOU が言えなくて」

叶わない片思いの歌です(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿部真央『貴方の恋人になりたいのです』『未だ』
RADWIMPS『もしも』『さみしい僕』
です。
とくに『貴方の恋人になりたいのです』はおすすめ♪

  • 回答者:nagu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HY 366日
http://www.youtube.com/watch?v=-pW92DrlgwU

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倖田來未の「夢のうた」はどうですか?・

  • 回答者:恋奈 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ELTの「For the moment」があります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JITTERIN JINN あなたが私にくれたもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんの「I need you」です。
名曲です。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GOGO7188の「こいのうた」
加藤ミリヤの「aitai]

両方の曲とも好きな人には相手がいるけど、でも好きという歌詞の曲です。
切ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

speenaのジレンマです。
寝る前に聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

「ふれあい」
中村雅俊

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゅんれんか  です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亡くなられたパクヨンハの「片思い」

http://www.youtube.com/watch?v=OlpkGWAjqfk&feature=&p=9CF2CD2DE20DFDAE&index=0&playnext=1

泣けます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

およげたいやきくんです。

  • 回答者:♥♡♡♡♡ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

失笑・・。

最高の片想い
タイナカサチさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリプリの「M」です。
切ない感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋におちて(小林明子)です。
徳永英明のカバーもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子の「恋」です。

http://www.youtube.com/watch?v=5lfCjqknJKg

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいきょくでした
情報ありがとうございます

サスケの「青いベンチ」です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちと当てはまるとこがありよかったです

ユーミン(松任谷 由実)のDestiny です。

ちょっと古いかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とってもいい曲でした

いとしさと切なさと心強さと・・・篠原良子さんのです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よい曲ですねしょうかいありがとうございます!

どうして君を好きになってしまったんだろう です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちに合う部分が多かったですありがとうございます

HY   NAO です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですねありがとうございます

「まちぶせ」はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る