すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの地域は天気どうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 13:16:22
  • 1

良い天気で、
晴れています。
広島です。

  • 回答者:果物好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

今7時を過ぎて暗いけど月夜ですから晴れていると思います。
今日は一日過ごしやすい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京ですが、晴れでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れていましたよ。
東京

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉は、晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れています。
昨日も晴れていました。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

千葉です。
いいお天気でしたが、雲がないことはありませんでした。
洗濯物はタオルは乾くけど、靴下は乾かない、そんな陽気でした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れています。
とてもいい天気で気持ちいいです。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は一日暖かくていい天気でした。
ウォーキングが気持ち良かったです。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和歌山県は晴天です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪府午後4時半ごろ、晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気候の変化が激しいです。
体調管理しっかりしないとすぐに風邪引きますね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京です。
当初の天気予想に反して、
晴れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

良い天気ですが、
肌寒い季節になってきました。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いい天気です。
窓を開けてもちょうど良かったですが、寒くなってきました。

広島

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れてますよ~

天気良いです。

大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小春日和の暖かいお天気です。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れてますよ。東京です。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

静岡です。

晴れています。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉です。
今日はとても良いお天気で爽やかな晴天でした。
家中のカーテンを全部洗濯しました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前中は、雲が多かったですが・・・

午後からは晴れてきました。
ぽかぽか陽気です。 (千葉県)

  • 回答者:匿蜜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

千葉です。晴れています。

  • 回答者:アキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れています
東京、スカイツリーの近くです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気です。
ぽかぽか日和で、久々にあったかいです。
名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝6時頃は雨がぱらついていましたが今15時過ぎは雲が結構ありますが晴れています。神奈川県横浜です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

快晴ですね。
大阪。

  • 回答者:っこん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れています、埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本日土曜日は、曇時々晴れ。
お日様出ていれば温かいのですが、
雲が割と厚めで、ちょっと肌寒いです。

===補足===
ちなみに神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れていて暖かいです。



宮崎県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れてるよ!

石川県金沢市

  • 回答者:ごん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京

うす曇です
昨日、一昨日よりは暖かくて過ごしやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪ですが
お天気です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛媛も晴れて穏やかです。18度あまりだそうです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

穏やかな晴れです。
気温まではちょっとわからないですが、無風で洗濯日和です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京(練馬区)晴れ 気温21度

行楽日和です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はれてまっせ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉ですが曇り空です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は曇りです。埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

快晴です。風もなくあたたかいですよ。
洗濯日和です。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

快晴です。
ポカポカして過ごしやすいです。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですねーかなり晴れて日向ごっこしてら気持ちいです

  • 回答者:koi (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴天です。
今日は買い物に出かける予定です。

===補足===
忘れてました。長崎です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

曇り時々晴れの北海道。
外気温3℃。
室温21℃。

===補足===
あら、ご機嫌ナナメだったのね。
幸せでありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

埼玉ですが快晴です
洗濯物が良く乾きます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪は結構曇ってて肌寒いですが、外出には問題なさそうな天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明け方は曇り、、少し夜中に降った模様
朝から晴天です
外は暖かい、、部屋は寒い(室内16度)
三重・津です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すごい晴れてます★
もう冬に近づいてる(?)のに、暖かいです^^

明日も晴れるといいなぁ♪

===補足===
by:山形

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

山形は薄曇の晴れです。

寒いーーーーー!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京です。
田舎です。
晴れてます。
雲は、少量です。

===補足===
過ごしやすい気温です。

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京はくもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

快晴です。
コートは要らないぐらい暖かです。
気持ちがいいです。

京都

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

岡山は快晴で、暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れです
富山の小矢部市です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

香川の高松です。
快晴ですね。肌寒いですが、日なたはぽかぽかと気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

晴れてます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

快晴です
東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在の天気は晴れです。
でも上空には雲が多いです。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪府です。
とてもいい天気で暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道です。

朝曇っていたのが、だんだん晴れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る