すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

変わり種のたい焼きって何かありますか?
白玉入ってたりツナマヨなんかが入ったたい焼きもあるそうです。

  • 質問者:miyachan
  • 質問日時:2010-11-30 13:47:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お好み焼きやピザ、ソーセージマヨなど色々な具材があるんですね。
またデザートのジャンルとしてのたい焼きはありだと思いました。
季節の果物や地元食材を利用したB級グルメ的なたい焼きもありかな♪

いろんな具材の話しありがとうございました。

お好みたい焼きというのはよく食べますよ^^
お好み焼きの味なんですけど凄く美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼き味食べたいです。

並び替え:

クリームチーズやピザ、皮だけで具が入っていないものなどがありました。

  • 回答者:mil (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームチーズは面白いですね。
具が入ってないのは・・・・

中にお好み焼きが入ってるのは見たことあります。
色々ありますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼きの具は結構ありますね。
ありがとうございます。

納豆入りや
たこ焼きのようなたい焼きがあります。

誰が買うのだろうと思って不思議に思っています。

  • 回答者:りく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納豆はちょっと・・・でもパフェであるくらいですから話題性ですかね

限定でしたけど、友人がモンブランタイヤキ食べてました。
中身はスポンジがないだけのモンブランのクリームです。
私は甘いものがちょっと苦手なのでベーコンチーズマヨを。

専門店なんで数え切れないほどありましたけど、タイヤキ好きさんにはきっと邪道ですよね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たい焼きファンには確かに邪道ですが
たい焼きも進化してますね。

ピザ 紫いも 抹茶クリームがありました。

普通のあんこやクリームが好きなので、眺めているだけですが^^;

  • 回答者:ハル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紫いもや抹茶クリームも面白いです。
デザートたい焼きジャンル確立です。

うちの近くに、ソーセージとマヨネーズが入ったたい焼きありますよ!
これが美味なんです!!!

  • 回答者:m4gek (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総菜パンの世界ですね。でもそれも有りですね(笑)

もんじゃ焼きが入っててびっくりしました。
味は・・・でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もんじゃですか・・・見た目が悪そう

甘くないたい焼きとかですかね
あまり好きじゃないですが

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

存在理由がわかりません(笑)

お好み焼きの具が入った
鯛焼きが売っていました。
かなり美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼きの具って結構ありますね。

激辛たいやきとか
納豆タイヤキ、
あと、ポテチが入ったタイヤキも
食べたことあります。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変わり種テスト中って感じの店ですね。
納豆パフェもある時代ですからなんでもあり。

近所でカレー味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷には、ジャーマンポテト味があるタイ焼きやがあって、
けっこうおいしいと有名です。

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷には、ジャーマンポテト味があるタイ焼きやがあって、
けっこうおいしいと有名です。

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

渋谷には、ジャーマンポテト味があるタイ焼きやがあって、
けっこうおいしいと有名です。

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キムチ入りのたい焼きが売ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチですか ビビンバの具材でもいいかも

ここでは鯛焼きの方にカレーが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー食べてみたいです。

私が食べた変わりたいやきで美味しかったのは、中身がお好み焼き味でした。
凄く美味しくて家族にもお土産したら大好評でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼き味、結構あるんですね

コロッケと千切りのキャベツが入ったたい焼きが売っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たいやきの中身は何でもOKなのでこれもありなんでしょうが
進化系とは・・・ん〜

私の家の近くにめずらしいのはいちごたい焼きしかないです
珍しいのかもわかりませんが

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちご大福のたいやき版ですか・・・
あんこと白玉に苺で皮はもちもち白たいやきなら有りですね

デザート感覚でいけそう。

近所のたい焼き屋さんが「月替わりメニュー」をやってます。
「ピザ」「焼きそば」「りんご」なんてのがありました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト+カスタードのかわったたい焼きがありまーす

これ、めっちゃくちゃおいしいんですよ!!!


チョコとかもありますよね。

  • 回答者:みお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デザート感覚のたいやきですね。食べてみたいです。
生クリームとカスタードでシュークリーム系なんかもいけそう

カスタードクリームが入ったたいやきを食べたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニたいやきシリーズでは定番ですね。

結構見かけるかもしれませんが、ハムとチーズの入った鯛焼きはよくあります。

あとこの前ビックリしたのがたい焼きに、お好み焼き(ベーコン、キャベツ等)が入っているのを食べましたよ~

  • 回答者:得見え (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランチパックシリーズみたいですね。
ハムチーズは美味しそう。お好み焼きは人気ありますね。

皮に焦がし醤油味がかかっているたい焼きが美味しかったです。
中身は普通のあんこでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょう油系の薄皮でパリパリたいやき結構美味しいです。
先日、名古屋の大須で食べました。

ソーセージとチーズが入ったタイ焼きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーセージなら食べ応えありそうですね。
チーズも入って旨そう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る