すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

回答をして回答されました 
となっても.もう1度同じ質問を開いたら
書かれていない事がよくあります

なので注意してくださいといいたいですが

皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-30 22:37:39
  • 0

並び替え:

よくなりますね。

なんか頑張って長い時間長文を書いたのに全然アップされてなくて反映されていないことがあったりします。

改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそういうことがあるのです。

自分では回答したつもりでも、

全然反映されないときがあるとがっかりします。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくなっています。

この回答の満足度
  

良くなりますが、時間が経ってからマイトップの回答一覧を見るとちゃんとUPされてる事が多いので、あまり気にせずどんどん回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に良くなります。
凄く鬱陶しいですよね。
なんどか戻ってみて反映されてるか確認しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくなります。
改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も良くあります。
更新ボタンを何度か押して回答が表示される場合もありますが、何度しても同じだともう一度回答しなおします。

それに質問ページを開いたら、「URLがありません」と出る場合もあります。
そのときも何度か更新ボタンを押してます。

この回答の満足度
  

頻繁に発生しますね。

でも、再度開いた時に 「この質問に回答する」の文字がでるので
回答されていないように思われますが、実際は回答されていることが多いです。
再度開いた時の表示のエラーが発生しています。
「回答履歴を見れば、回答済みが分かりますね」

  • 回答者:匿鍋 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーがよく出ます。面倒に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことはしょっちゅうですね。
なんて弱いサーバーなんでしょうか。
何度もリロードしてやっと質問が読めたり、回答も反映されたり・・・
もう1度でちゃんとしてよーーー
ってイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね~
本当イライラします。
どうにかしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
本当に嫌になってきます。

最近は質問を見ようとしてもページが存在しないとかでてきますし
もうイライラして、ここへ来る回数が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さーばーのエラー多いですね、よくありますよ。
でも、回答されました と出た時はたいてい大丈夫です。
それが出てないときは消えちゃってる時がありますね。
できる限りコピーしておいて投稿ボタン押すんですが
押し忘れた時に限って消えちゃったりします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く有りますよ。でももう毎度承知している事なので自分の書いた
回答をコピーして、数回リロードします。数回して反映されている
か確認して、なかったらペーストして再回答します。
タイムラグが相当あり、二重投稿も何度も。酷いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくそうなりますね。
自分はたくさん回答するので、確かめないこともあるんです。
システムをしっかり改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同感です。

それで、不安になり、回答してしまったことがあります。

こちらが、質問して、評価したにもかかわらず、表示されなかったので、もう一度評価したら、評価していますとのメッセージが出たこともあります。

もういい加減にして、Soodaと言いたくなります。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくありますよね。
なんか変なシステムですよねぇ。
どうなってるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくありますよ。
一番酷かったのは7回位回答してやっと反映されました。
なのでコピーをしてから確認ボタンをクリックするようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくありますね。
ほっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リロードを何度かすると反映されるので
回答しましたになったら大丈夫な場合が多いです。
駄目だったと思ってもう一度回答すると
二重投稿になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じでよくあります。
回答でOKをクリックしエラー表示になることが多くもう1度質問を見てみると回答がなく
閉じてマイページを見ると回答履歴に残ってることあります。

  • 回答者:注意報 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのシステムが脆弱だからですよね。
何度もあって、嫌気がさしています・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先程から何度もあります。
ひどいですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
エラーが多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ何回かやられてます。
書いたこと全部消えちゃうのでショック大です。

  • 回答者:dynoz (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答したのに
回答が載っていない。
って事ですよね?

その場合 ひたすらブラウザの更新ボタンを押していると
いずれ 回答されている状態になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る