すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

前にTVでみたのですが・・・
みなさんは吉田 都さんという方はご存知ですか?

そこでみなさんはこの人が何をしているのか私はわかりません。

あの方は何をやっている人なのでしょうか?

  • 質問者:x癒羽弧x
  • 質問日時:2010-11-30 23:32:29
  • 0

並び替え:

初めて聞く、名前です。

何をされているのかわからないです。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないです。
演歌歌手みたいな名前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと吉田 都さんに失礼ですねw

聞いたことがありません。

  • 回答者:tt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

存じ上げません。
初めて聞きました。

  • 回答者:たくちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しらないですねぇ~…。
初めて聞いた名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません。名前も初めて聞いたので、何をしている人なのか見当もつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
海外とかでバレエ(踊り)やってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことありません。
なにをしてる方かも分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しりません。
聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前を聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレリーナですよね。
前にテレビで見たときにすごい経歴だなって思ったんですが
内容はハッキリとは覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもしらないひとです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

英国のロイヤル・バレエ団で20年以上もプリンシパルとして頂点にいた努力の人で今年退団しました。最終公演を東京で行ったことは記憶に新しいところで、名前はデビューの頃から知っていました。
今後は日本で後継の育成で第二第三の吉田都が育つことを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレリーナですね。

長い間、英国のロイヤル・バレエ団に所属していました。
確かなテクニックと愛らしい容姿で、英国でも抜群の人気が
あったようです。

  • 回答者:oOo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もずう~と以前、トップランナーで見ました。
1988年~2010年まで22年間にわたって英国の2つのロイヤル・バレエ団でプリンシパルを務めた素晴らしい女性ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉田 都さんという方をまったく知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年まで22年間にわたって英国のロイヤル・バレエ団でプリンシパルを務めたバレリーナですね。
素晴らしい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ知りません  。

  • 回答者:ジオング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて聞いた名前なので、何をしている人かわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ 分かりません

  • 回答者:ゆう (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビの特集で見たことあります。
バレリーナです。
海外で活躍されて劇場の外でも大きなポスターを貼られてたのを見ました。

  • 回答者:スワン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、存じ上げません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
バレーダンサーの方だと思います。
最近、海外のバレエ団のトッププリマを引退されたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外のトッププリマを引退したのですか!!!

それは初耳です(・0・)/

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る