すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度好きな人と遊びに行きます
その時に付き合ってくださいと告白したいです
どうやったら好きな人との距離が近づけて告白できるフインキになれるでしょうか?
教えてください(ショッピングモール遊びます)

  • 質問者:恋する男佐藤
  • 質問日時:2010-12-09 17:14:12
  • 0

女の子はサプライズに弱いんですよw

もうすぐクリスマスなので、

彼女にクリスマスプレゼントを

かってあげて、

いい感じになったときに、

そのクリスマスプレゼントに手紙などをそえて

好きです^^つきあってください。

などと告白してみたらどうでしょうか?

女の子はうれしいとおもいますよっ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二人で、仲良く話ができればいいです。

それから、誰もいない、

二人きりになれたら告白するといいです。


それまで仲良くしていれば大丈夫です。

  • 回答者:ぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分から話しかけたりして
話しやすい雰囲気をじぶんでまず
つくることが大切だとおもいます。

いきなり言われるよりも
話している途中で言われた方が
伝わりやすいとおもいますよ^^
がんばってくださーい
応援してますっ♪

  • 回答者:りか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人だけなんでしょうか?
でしたら、タイミングを見計らって、自分が「今ならイケル!」て思ったときに
言えばいいと思いますよ^^
あとは、人があまり多くないところとか・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく、手をつなぐことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら、酒が入っていい気分になってきたときか、帰りに車で送っていく間。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張せず、いつもどおりで♪
タイミングを見つけてストレートに告白するといいと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいたら雰囲気も良くなると思います。
良いなぁと思った時に告白するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりイルミネーションが見える夕方からの時間がベストではないでしょうか?さりげなく彼女に触れてみたときの、彼女の反応を観察されたらなんとなく彼女の気持ちが伝わってくるのではないですか?

うまくいくように応援しています がんばってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期だとイルミネーションが見える所が良いと思います^^
タイミング的には帰り際が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気が良くなるのは夜ですね。
今だとイルミネーションとかできれいですし。
寒くなってきますから、自分のポケットに彼女の手を入れて温めてあげるとか、手をつないで温めてあげるとかするとキュンとすると思います。
そういう時迷ったりしちゃだめです。けっこう強引な感じでグイッと行った方が男らしいです。
彼女が照れてる感じだったらその時がチャンス!告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜間ヘリコプター飛行なんてどうでしょう。

  • 回答者:パリロット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな金ありませーん

まず、きれいな日本語を使うことです(雰囲気です、ふいんきじゃありません)。(笑)

モールなら買い物中心でしょうかね。「今度、○○に行こうよ。これ着て・・・」とかいって、2回目に持ち込むのです。

佐藤:「これ似合いそうだよ。これ着て、今度○○へ行こうよ」
恋人:「似合うかな?」
佐藤:「似合うよ、絶対。てか、何を着ても君は素敵だよ。好きだから」

ってな感じはどうでしょうか。

  • 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
きれいな日本語しゃべります

帰り際とかがいいと思います。

雰囲気がそうなっていくんではないでしょうか。

  • 回答者:viva (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールの近くに海や山はあるでしょうか。
あったら眺めのいい公園を探して
そこに行きましょう。
そしたらもうバッチリです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり人が多くない(かと言って全くいないわけでもない)ところで
休憩でもしようかという感じ告白するといいと思います。
ショッピングモールとかだと景色のいいところなどにベンチがあったりするので
そういうところで告白するといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は飲める人でしょうか?

夕食にお酒が入ると少し話しやすくなると思います。
お腹がいっぱいになったら、
夜景やイルミネーションを見に行くのはどうですか?

きっとこの季節ならカップルがいっぱいいるので、
告白する雰囲気も作りやすいと思います^^

頑張ってください♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに行く時点で
距離は近いと思うので
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールで遊んで..夕食を食べて..少し2人になれる場所に行くと
いいですね
車があれば外の雰囲気のいい場所で話すといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る