すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒いですね・・・・
我慢できますか!?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-14 15:14:24
  • 0

並び替え:

まだ我慢できます、埼玉県南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒さに弱いので、

とても我慢ができません。

暖房が手放せません。

  • 回答者:こも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガマンするしかないのでなんとか頑張りますが
対策を練って寒さをしのぎたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢しないと。。。
だめだ。耐えられない!

この回答の満足度
  

今のところは我慢できます。

この回答の満足度
  

私は我慢出来ないので防犯ガラスにガラス交換しています。

全国のガラス屋さん徹底比較 : http://glazier.jp/ならガラス屋さんの口コミがランキングで評価されていますし、安心出来ます。

防犯ガラスですが、それだけ強度もあり防寒対策になりますし、万が一被害にあった場合のガラス修理にも役立つと思いますので、一度検討してみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  

寒いのが嫌いなので、我慢できません。
すぐ暖房をつけてしまいます…。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校では我慢できないほど寒いです

この回答の満足度
  

暖かいかっこうでカバーするので
がまんできます
あつい方が苦手なので
冬は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは、なんとか大丈夫です。

これ以上寒くなったら、コタツの中から出れません...。

  • 回答者:桜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。

私は冬が大の苦手で、まだ12月だというのに、私はちょっと耐えられません。

早く夏になってほしいです

この回答の満足度
  

我慢はいちようできます
僕、寒すぎると温かくなります
病気ですかね~



   暇なひと教えてください

この回答の満足度
  

寒いです
でもいつものことですから

この回答の満足度
  

うん。カイロはってる

この回答の満足度
  

寒いです。


なんとか我慢できてます。 生きてますよ・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

寒さが苦手なのと
一昨日昨日と暖かかったこともあり
今日の寒さがたまらなく辛いです。

我慢できません。

こたつの中で一日過ごします。

この回答の満足度
  

東京です。

我慢できます。

会社出勤時も素肌にワイシャツで、コートなども着ていません。

しかし今朝電車の中で半そでワイシャツだけを着ている方を見かけました。上には上がいるもんですね(^^;)

この回答の満足度
  

我慢できませーん
エアコンつけてしまいます!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
我慢できないです。
暖房つけないと無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒さに弱いのでヒートテックやフリースで防寒しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かくしてください。

  • 回答者:冬 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できないですw
どうにかしてください!w

  • 回答者:きゆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できないです。・。・。・。・

  • 回答者:いい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南関東ですが我慢できません
夏になれば楽しいと思いながらようやく我慢しています

この回答の満足度
  

暖房なしでは我慢できません。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できません!
学校から帰るなり、即、電気毛布をONにして毛布にくるまってます。

  • 回答者:Bit (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社は暖房ないと凍えてしまいますが、家ではまだつけていません・・・
まだ我慢できます。
でもそろそろこたつが恋しいですねー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できません。
ストーブに炬燵、必需品です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できますよ。
夏の暑さに比べればずっとましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できます。
とても寒いですが我慢するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方まで我慢してましたが、さすがにストーブをつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着こんで膝掛けをかけて、なんとか我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は昼間はまだましでしたが、日が落ちてから寒くなってきました。
明日は雪の予報です。
服を着こめるだけ着こんで何とか耐えています。

  • 回答者:サムー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとか我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できます!
ちょっとしたらなれますし^^

逆に暑いのが苦手です・・・

この回答の満足度
  

ぎりぎり耐えられます。
2月まで持つのでしょうか・・・心配。

  • 回答者:うさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できますよ^^
寒さには結構強い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつは最強です。
石油入れたりしなくてもいいですし。

この回答の満足度
  

出来ませんね。
電気カーペットを使用して
温まっています。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できません。なので、
暖房をつけながら、なんとかしのいでいます^^

明日も、何とか寒さをしのぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できないです。
暖房に頼ってしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

するしかないので、我慢します。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛布被って打っています。寒いですねー。
手がかじかんできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢してますw
学校ではストーブがつくので^^
でも部活帰りとかは
かなりキツイです...

  • 回答者:猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンを入れてます
我慢できないですよ
明日からは倍寒いといってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は暖かかったです
明日から寒くなるみたい
我慢はできる
暑いのよりまし

  • 回答者:がま口 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さむくてもエアコンとかヒーターとかってあるけれど
一番は厚着することかな
そうして、乗り切る

  • 回答者:manndoj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりいって寒いのは苦手です
なので、我慢できません;;
こたつに潜りっぱなしです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒さの我慢は苦手です。
ストーブの効きが弱いのでとにかく服を着込んでいます。
ヒートテックは温かいです。靴下もモコモコで結構効いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません
ストーブの世話になりっぱなしです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都ですが、今日は暖かかったので我慢することもありませんでした。
でも、毎朝、なんとか我慢してます。
まだわが部屋にはストーブも出してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来てないです。
下痢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか我慢できています。
明日から寒くなりそうです。
我慢します。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はあまり寒くないので毛布を膝にかけています。我慢出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日くらいなら我慢できます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北ですけど何とかw
こたつ、厚着、ストーブなどでのりきります

  • 回答者:ネクロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北ですけど何とかw
こたつ、厚着、ストーブなどでのりきります

  • 回答者:ネクロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛布に包まってるので我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できません。
明日からはさらに冷え込むのでエアコンにこたつに厚着で乗り切ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石油ファンヒーターとこたつがあれば我慢できます。

  • 回答者:gbhdy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はぽかぽか天気ですので
我慢できます。

寒い日は我慢できないので、
エアコンやファンヒーターを入れます。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重ね着をしてしのごうと思います。。
暑い方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できます。
今日は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに我慢できないです。

  • 回答者:ペニー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できないです。

今日は昼間温かくなるとの予報だったのに
なかなか晴れずに、寒いままです。

服を着こんでいますが、手と足は冷え込んで
寒いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は小春日和ですが、またすぐに寒くなりそうですね。
なんとかひたすら着込んで我慢するしかありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できないです。
着替えるのも洗い物も掃除も常に寒いです…

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は我慢できています。
意外と温かいので現在は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとか我慢をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外は暖かいのに、家の中は冷蔵庫。
仕方がなく、こたつの中へ。
外にいても動かないと寒い。
でもストーブはまだ我慢しています。

  • 回答者:猫 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外は暖かいのに、家の中は冷蔵庫。
仕方がなく、こたつの中へ。
外にいても動かないと寒い。
でもストーブはまだ我慢しています。

  • 回答者:猫 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できずにコタツはいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢できませーん・・・泣。
こたつだけがたより・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がいいので南側の部屋では大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽が出て部屋の中は暖かいので我慢できます。
外は風も吹いて寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、我慢出来ないので暖房いれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。なのでこたつに入って石油ファンヒーターもつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね・・・・

我慢できません

ぬくいぬくいコタツに入っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は寒いので、ちょっと早くからホットカーペットを利用しています。
もっと寒くなったらエアコンですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので灯油買いました。

本日からストーブ付けます。

  • 回答者:ひみつ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。コタツに入ってます。
寒いの我慢出来ない、暑いのも我慢できないけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は我慢するほど寒くないです!

この回答の満足度
  

雨が上がったので、暖房を止めて我慢出来ます。
午前中は雨が降っていたので我慢出来ず、暖房に頼ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は何とか我慢できそうですが
明日はできそうもありません。

  • 回答者:貧民 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る