すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一男子です。ぼくには今好きな人がいますが告白する勇気がありません
うまくあいてがじぶんのことをどう思ってるか確かめる方法はないですか
後すきなひとから好かれる方法はないですか 教えてください ケータイは持っていません

  • 質問者:sai
  • 質問日時:2010-12-15 17:22:24
  • 1

まだ、勇気がなくてもいいでしょう。
もう少し学年が上になれば大丈夫。
好かれるためには、自分の得意で熱中できるものを作る、
身だしなみを磨く、などですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

勇気をもって立ち向かう。

その彼女によく話かけて「ぼくはきみの事が好きなんだ」っていう感じで仲良く、やさしく、接してあげるといいとおもいます。

がんばれ!!

まず勇気をつけなきゃね^^

  • 回答者:さき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気が無かったら進みません。がっついた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは勇気を持つこと!
当たって砕けろ!!

相手の気持ちが知りたいのなら、
友達に協力してもらってください。
その友達にさりげなく聞いてもらっては。

好かれる方法は・・・・
優しく接することですかねぇ。

  • 回答者:wakame (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく何回も目を合わせてください^^
そうすればこっちの勝ちです!

後、携帯は持ってたほうがいいよ^^

この回答の満足度
  

勇気出さないと前に進めません。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのこのまえでかっこつけるのわどうでしょう??

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分と話してる時と、他の男子と話してる時とどう態度が違うか分析してみては???
それによって好かれてるか気付けるかと。

とにかく優しくしてあげては?
見返りを気にせずに、自分が好きな子を大事にしてあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりある程度勉強ができる人が人気があるので
運動もそうですがトータルできる人になれればいいですね
そして普通に話していくほうがいいですね
休み時間とか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好かれる方法ですかー
その人とはよくしゃべったりするんですか?
友達ですか?
もし友達ではないのなら積極的に声を掛けたりするといいと思います

機会はできると思います
席替え等で近くの席になった あるいは同じ班
は絶好のチャンスだと信じ逃さないようにしたほうがいいですw
僕も勇気を出して声を掛けたら距離が近くなった人がいましたw
大丈夫です がんばってください 応援してます

この回答の満足度
  

まずそれなら仲良くなってお互いのコミニケーションをっとってみては??

それから考えればいいんじゃないですか??

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうときに勇気を振り絞るんです
そうすれば好かれるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る