すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!は匿名で質問や回答ができますが、「この人の回答がまた読みたい」、「この人に是非回答してもらいたい」というような人はいますか?

どんな質問でどんな回答があったか
あなたのカリスマ回答者例をエピソードを交えて教えて下さい

===補足===
人気投票の意図はありませんので具体的なコテハンは無しでOKです
どんな回答だったかをメインでお願いします

  • 質問者:仮住まいユーザー
  • 質問日時:2010-12-26 14:08:23
  • 1

匿名なので誰と特定できませんが、
PC関連などで質問したときに、具体的な方法や参照HPを紹介して
親切に返答してくれた方には、他で困ったときにはまた教えてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親身に丁寧に回答してくださって、また補足まで親切にしてくれた方。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいスープの作り方、

具などを質問した時に

レシピを教えてくれました。

とっても参考になりました。

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人に是非回答してもらいたい」というような人はいますか?
>
以前なら居たのですが今は適当な回答や嘘の回答が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

またこの人に回答してもらいたいなってよく思います。
でも「匿名」や「匿名希望」で書いてる人が多いので
誰が書いてるのかわからないのがちょっと残念ですね。

質問する時は
ポイント目当てで適当に回答する人もいますが、
親切に具体的に答えてくれる人も結構いるので
その人達に感謝してます!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特にいないです。
的確に回答してくれる人でしたら、誰でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無いですね・・・

あったとしても、名を忘れましたorz

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

>いますか?
今のところいません。

全く気にした事がありません。
今のところ回答での参加しかしてませんので。

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうしても知りたい曲があって質問した時、1週間回答がなく、最終日にリンク付きでその曲の聴けるサイトを紹介してもらえたことがありました。飛び上がって喜びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンがたべたくなったので
おすすめのメロンパンの質問をしたときに
回答してもらったメロンパンが
おいしかったです。

  • 回答者:あくせられーた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上前にうつ病で死にたいときに
質問して、それに回答してくださった方。
心のある回答で少し前向きになれた。
感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのエラーが頻発してみなさんイライラして、ソーダエラーに関する非難質問が多かったときに、回答者の一人で「前略、質問者さま・・・」で始まる匿名さんの解答は、ピリッと辛いウイットとユーモアにあふれ面白かったですね。

たしか、「404のみならず、502でもお楽しみください」なんてブラックジョークもあったりしておかしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名なのでよく分からなかったですが
犬猫に詳しい人がいて
とても親切で助かりました
心強いです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理の質問をした時に、
自家製の作り方をすごく丁寧に教えてくださった方がいて
嬉しかったです。
URAの貼り付けとかじゃなくて、自分の作り方での分量や手順も書いてくれて
すごく助かりました。
ここまでしてくれる人はなかなかいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株吉さんの回答が読みたいですね。
株に精通した人で凄く勉強になりました。

ユキヲさんの回答も読みたいですね。
スノーボードの事、凄く詳しいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る