すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯で、

auとdocomo


どちらがいいのですか?

みなさんお意見聞かせて下さい!

  • 質問者:ぱわー
  • 質問日時:2010-12-28 19:21:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせていただきます。

AUです。
基地局でいうとdocomoですが、AUの方が新しい技術で電波を飛ばしているので、AUの方が電波の入りが良く、あまり切れません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

auだぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっっっx

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。

価格が安いのと、
デザインが気に入っています。

  • 回答者:いかい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモですね。
機能性ではDOCOMOが一番だと思っているからです。

  • 回答者:多機能大好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモがいいとは思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には
docomoのほうが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoの方がいいと思います。
基地局数が多いですし、故障時の対応やサービスがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoです 故障やサービスなども充実しています

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoのほうがいいと思います。
こっちのほうがショップなどの接客とか
サービスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。電波が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auがいいです。
デザインがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoです!
使いやすいですよ♪

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に使うなら、Docomo です。

特殊なことを望まなければですが・・・・

  • 回答者:. (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AUがいいと思います。
まわりがAUが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。
いろんなところ(出張や旅行など)に行く人は電波入るauの方がオススメです。
出張で2つケータイ持って行くと、会社のケータイ(ドコモ)では電波入らず、仕方なく自分のケータイ(au)で電話かけることが多いです・・。自腹かよ・・・
市街地メインで使うならドコモかな。地下でも入りやすいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
基地局の数が全然違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドコモです。
基地局の数が全然違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドコモです。
基地局の数が全然違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
基地局の数が全然違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
基地局の数が全然違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンなど男性はauがいいと持ってる人が多いですね
私もずっとauでした。
理由があって仕方なくドコモにしましたが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は携帯もってませんが、ドコモ派です。
家族にドコモが多いという理由ですけどね・・・(ちなみにauは一人もいません)

私は詳しい事は良くわからないので、なんとも言えませんが、
サービス的にはどちらも変わらないかなぁと・・・
問題は、デザインや実用性だと思います。

ドコモが周りに多いようでしたら、ドコモの方がいいと思います。

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はauですね。
周りの人がauを使っている人が多いので^^
デザイン的にはdocomoの方が好きですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのほうが好きです!
デザインとか

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
電波がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au  auの方がインターネットするのに
サクサク動くので便利
スキー場など、山ではauの電波の方が圧倒的に強い
指定通話定額で三人までですが通話し放題

docomoはユーザーから金を巻き上げるだけだから
使いたいくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る