すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スマートフォンって使いやすいですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-29 01:16:33
  • 2

並び替え:

扱いやすいです。
音楽の再生が簡単で通常のオンガクプレーヤーと遜色ないです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれるまで、ちょっと携帯がいいなと思いましたが、

だんだん面白く

使いやすいです。

  • 回答者:だん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使いやすいです、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれれば、使いやすいと思います!!

  • 回答者:フリスビー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhone使ってますが僕の場合もう手放せません

ですが個人によって用途というのがあるので
使い道にあった携帯が一番いいとおもいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慣れれば使いやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモですが、iモードに慣れるとスマートフォンはiモードに対応していないのが殆どで
使いにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慣れるまでは使いにくいですが、
慣れてきたら機能が多くて便利です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電波状況が非常に悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても使いやすいですがグリーやヤフーモバゲー・モバゲーはできないです

  • 回答者:ダー様 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は別にそうは思いません。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通話がイマイチです。でも使いやすい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使いやすくて
べんりと思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大して便利とは思わない。ワンセグも見られないし。
思ってるよりもタッチパネルの操作が使いづらい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところまだ中途半端な印象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットなどはしやすいが、メールや電話がしにくい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれるまでに時間がかかりそうです。使い方がいまいち理解できていません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凄く便利です。
が、手袋をしてる時はボタン押せませんw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 結構
使いやすくて便利ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る