すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ツイッターで紅白に出場してる歌手の悪口を言ってる人たちがいるんですが、
そのひとたちはファンの人やその歌手の気持ちを考える事ができない無神経な人たちですか?

みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 22:11:20
  • 0

並び替え:

無神経だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイッター依存症で間が空くのに耐えられない短気な人だと思います。
だから深く考えないで思いつきで書き込んじゃう落ち着きの無い人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

悪口はやめてほしいですね。

見てはないのですが、

見ると嫌な気がします。

  • 回答者:はんど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の悪口を言うことでしかストレス発散できない
かわいそうな人なんだと思います。
見下してやればいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね…
きっと、ふだんから
そういったことを口にしている人たちなんでしょうね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無神経というか悪質に思います。人の事を考えられない人種なんだと思います。
理解出来ないですし空気を濁すのは止めて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無神経ですね。

ひどいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが低い人間だと思います。
ひどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうところでしか言えないんでしょうね。
世の中にはそんな人が結構たくさんいてるってことですよね・・・
イヤな感じです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に思ったこという場所なので
しょうがないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接話をする人がいない人たちなので、陰口好きなだけの人たちだと思います。

  • 回答者:嫌われ者 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的で自己顕示欲の強い人たちだと思います。
出場歌手の悪口を言うことで自分の存在を誇示しているのでしょう。
好きな歌手の良いところを呟けば楽しいのに・・・と思います。

悪口を言う人たちも紅白を見ているのでしょうから、放送局としては有難いでしょうが。

  • 回答者:爆薬 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の欠点のみを見つけて
誹謗中傷する人は
孤独で、最低の人だと思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口平気、人の感情無視の低俗な人達だと思います

  • 回答者:サー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
わざわざツイッターに書き込むことじゃないです。
そういう人が居るのはしょうがないですが・・・
もう少し人の気持ちを考えた方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ人の口には戸が立てられないと言いますから
仕方ないですね。
いろんな人が世の中にはいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そいつ等 本当はその歌手の事
羨ましいと思っているんでしょうね。
自分に持っていないモノを持っているからって
僻んでいるんですよ。
だから悪口を書いてるんです。
心の貧しい人たちなんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの質問に同意しますが、世の中にはあまのじゃくといって、批判的な回答しか
できない人もいるのです。気にしないのが一番ですね。

  • 回答者:ほっとけーき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無神経なのは間違いないでしょう。
でもまあ勝手につぶやいてればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのを見るといい気はしないですですね。
悪口いうくらいなら、関心を持たなければいいのに...

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好感はもてないですね
いろんな人がいます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にでも文句を言いたがる人はいますよ。
文句を言うことで、自分が偉いと思いたい人種です。
情けない。
お互い、
人を、けなすより、褒めるようにしましょうね。

  • 回答者:おばさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみは人それぞれなのでどんなツイッターでも使う自由は尊重しますが、どんな人に対しても悪口を言うこと自身(しかもこの時間に)が無神経とは少しちがう意味の、粋ではない無粋で野暮な人だと私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の思っていることを誰かに伝えたいのだと思います。
まあ、芸能人であれば、好きな人がいれば、嫌いは人もいるものだし。
当の歌手本人も、世の中に、自分を嫌う人は必ずいることくらい知っていると思うので、なんとも感じないのではないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、色んなことをいう人がいますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人たちは、
自分たちの反感の気持ちをどうしても誰かに分かってもらいたいのです。

ツイッターもそれができるくらい手軽なもので、
悪口も無くなりませんから、それを見てどうこう言っても仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらんところで、自分のことは棚に上げて情けないやつらです。

  • 回答者:いかり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくだから、楽しんで見ればいいのにと思ってしまいます。
かわいそうな人たちだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る