すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

これって、自演自作ですか? 
http://sooda.jp/qa/330367
http://sooda.jp/qa/330368
http://sooda.jp/qa/330369

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 23:30:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

自作自演ですね。
わかりやす過ぎです。

  • 回答者:困ったものです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演っぽいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこから見ても、100%自作自演行為ですね。
ふざけた輩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね
正月早々大罰が当たるよ

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自演自作でしょうね。
やめて欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスね。
通報しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あからさまな自演自作ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホなクソガキの自作自演でんな。
質問者・回答者とも全部通報しといたった。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また出ましたか。
回答数6、ベスト回答4。
まだ初心者ですね。
通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく・・・そうでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演と思えますね。
子供がやってるのか最近の自作自演はわかりやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく自作自演に近いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また飴G古事記ちゃんですね。
解りやすい自作自演。
通報、削除、追放でいきましょう。

===補足===
http://sooda.jp/users/70274/answers/
質問者はMHP33だって。
元旦の今日もまだやってますよ。

ともあれ、あけましておめでとうございます。

  • 回答者:ばっかだねー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら・・・ また現れましたか・・・
今年最後の日にやるなんて阿呆ですね。
とりあえず通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。
またまたですか。

  • 回答者:いかり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
何も1年の終わりの日にやらなくてもいいのにね、かわいそうな人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る