すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

生のにんじんやたまねぎをレンジでチンしたら、食べられますか?

  • 質問者:新米
  • 質問日時:2011-01-10 10:01:39
  • 1

並び替え:

食べれますよ

とても甘くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられますよ。
味がついてないとおいしくないので、
マヨネーズとか、ソースとかつけたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれます。
ゆずぽんで食べればおいしいと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれます。

私もレンジでチンしていますよ。

  • 回答者:コロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん食べられます。

生でも美味しく食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生で食べられますから、ご心配なく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれます。。・。・。・。・

  • 回答者:fd (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べられます!

ラップすれば、簡単蒸し野菜として食べられますよ。

ただあまり長くチンしてしまうと、焦げたり、水分がとんでしなびてしまうので注意して下さいね!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられますよ。
人参は色も鮮やかになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンすれば、柔らかくなって食べれますね。

私は、スライスして生で食べることが多いですが・・・・

  • 回答者:匿友 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンして 食べたことあります

味付けは ちゃんとしたので 美味しかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられます。レンジで温めるとすぐに柔らかくなるのでよくします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられます。どちらも生でも食べられるので。
だけど私はレンジでチンするよりも、
ラップにくるんで、炊飯器に入れて、
ご飯と一緒に炊いたのが好きです。
甘くて凄くおいしいので試してみて下さい。

  • 回答者:手抜きの自炊 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。食べれます
生でも食べれるものなので
少々生っぽくても大丈夫です

カレーの下準備としてしたら
調理時間短縮できますよー

  • 回答者:温野菜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられますよ
醤油ベースのドレッシングに漬けて、チン、これで
ステーキの際に付いてる野菜のようになりますよ

  • 回答者:ドアラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。食べられますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私は食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論食べられますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられます。
調理時にも玉ねぎは切る前にレンジでチンすると涙がでません。

ニンジンは生で食べるより、切ってすぐにチンしたり、加熱したほうが
ビタミンCを破壊する酵素が出るのを予防できます。
(野菜スティックやサラダなど、生で食べる場合は酢やレモン汁にさらします。)

レンジでチンする場合は少量の水を足して蒸すようにするとよいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれますよ。
生でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生でも食べられるものなのでもちろん食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられますが、味付けをしないと美味しくないですよ。

ニンジンと玉ねぎは生でも食べられるので、レンジでチンしても
食べられます。

どちらも、サラダにして食べていますよ。
寒い日は、温野菜サラダにするといいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと生でも食べれるので食べれます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれますよ♪

実際レンジレシピとかもありますしねw

  • 回答者:あゆむん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることは出来ます。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですね!
あとは自分の好みです!
胡椒や塩など調味料をかけると良いかもしれませんね!

やってみることが1番です!

  • 回答者:のぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に食べられます。
シャキシャキ感はなくなりますが、しんなりしてニンジンは甘みがでて美味しくなりますよ。
ニンジンなら、少し醤油をかけて食べると美味しいです。(お好みで甘さが足りなかったら、はちみつや砂糖をかけてみて下さい、立派なおやつになります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることはできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べることはできますよ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生で食べられるものですから、
もちろん問題ありませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加熱しているので、大丈夫です。
でも、味をつけたほうがおいしいですよ。

  • 回答者:ふみ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべられます。
何か味をつけたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられません。
クック膳など電子レンジ用調理器具が必要です。

http://kakaku.com/search_results/%83N%83b%83N%91V/

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん大丈夫。
新玉ねぎが手に入ったときは玉ねぎを丸ごとチンして柔らかくなったら四つ割りぐらいに切ってポン酢や出汁醤油で食べるのが大好きです。削りカツオに醤油でも良いです。
これ美味しいですよ。新玉が出たら必ずつくる我が家の定番です。
新玉でなくても美味しいですから是非お試しください。
蒸し野菜と同じようなもので手軽にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられますよ
やったことありますが
あまり美味しくないです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。てか?そんままの方がうまいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

これらは、生でも食べれますからね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る