すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

意外な組み合わせだけど、おいしかった食べ物の組み合わせは何ですか?

  • 質問者:食べ合わせ
  • 質問日時:2008-08-17 00:15:43
  • 0

並び替え:

アボカドと納豆がおすすめ。
白桃に黒コショウも合いますよ。

  • 回答者:まるます (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくわんと牛乳。
納豆とカレー。

  • 回答者:いかくん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタートーストになめたけをのせて食べる。
友達に教えられて食べてみたら意外とイケル!!

  • 回答者:BOO (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生のおろしたワサビをバニラアイスに乗せて食べてます。
濃厚な味のバニラアイスならなお良し!

  • 回答者:びっくりどっきり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐+ヨーグルトで、レアチーズケーキの味☆
ローカロリーな上においしいです。

  • 回答者:あおい (質問から60分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から、チョコレートをぺロッと舐めてから、堅焼きの醤油せんべいをかじるのが好きです。これって邪道でしょうか?

  • 回答者:みすまっち (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニにきなこ(砂糖入り)

茹でたマカロニにきなこをまぶして食べます。
お団子の代わりになり、おやつに良いですよ。

  • 回答者:月見マカロニ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁の中にお餅(あんこ入り)
塩分と糖分が絶妙のバランス!!

  • 回答者:ノンノ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天婦羅屋で出された「饅頭の天婦羅」と「アイスクリームの天婦羅」です。不思議な味でしたが、どちらも美味かったです。特に「アイスの天婦羅」は、何と表現したら良いか????でも、抹茶よりは、バニラが美味でしたねぇ、これ意外!

  • 回答者:kumichan (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐とそうめん。
そうめんをゆでたものが余ったの冷蔵庫にあったので
その晩夜食にフライパンでいためながらまぜちゃいました。
おいしかったです。

  • 回答者:ちゃんぽん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もずく+納豆+ゆずぽん

  • 回答者:うまっ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うなぎと梅干し。科学的には大丈夫だそうです
梅肉をたたいて混ぜた梅ごはんにうなぎを載せて食べたらうまかったです。
うなぎのこってりした味と、さっぱりした梅の酸味。こりゃいけるわ~。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その地域の方には、当たり前のメニューらしいのですが、バタートーストにあずきの小倉トーストですね。
これはハマりました。

  • 回答者:メタ坊 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンポンに牛乳
まろやかになって美味しいです

  • 回答者:なな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胡麻煎餅と牛乳。
今のところ賛同者一人。
胡麻と醤油の香ばしさと牛乳のコクがあいまっておいしい……のになぁ。

  • 回答者:うに~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さきいかにチョコ。
甘くてしょっぱい感じが好きです。

  • 回答者:ちょこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃこにマヨネーズ
主人は結婚する前からそうして食べていたそうです。

  • 回答者:うらら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うなぎの蒲焼にそぼろの卵焼きというか、入り卵をのせると美味しいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーと納豆。
家族には嫌がられましたが、美味しいです。
意外と好きな方も多いみたいです。

  • 回答者:美味 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

冷そうめんに桃のトッピング。意外といけました。

  • 回答者:ニコール (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る