すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電車の座席で、隣に貴女の嫌いなタイプが座った場合、『そこは友達が座ります。』と、言って立たせますか?(追い出しますか?)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 06:32:37
  • 0

並び替え:

言わないですね。
自分が席を立って、離れた場所に立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えません
自分が立ってしまうか 我慢します

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。

とても言えそうもありません。

  • 回答者:こいい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
そのままスルーします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな嫌いな人でも立たせません
もし、そういう場合は、自分が立つしかありませんね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いたいが言えません・。。・・。

  • 回答者:kg (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと隣に座り続けるのが苦痛なら
私が席を移動します。
相手もお金を払って電車に乗ってるので
追い出すことはちょっと気が引けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしません。
そもそも、嫌いなタイプかどうかなんて、いちいち電車の中で考えませんから。

  • 回答者:ぷりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

可愛そうです。

本当に自分が嫌だったら、立ちます。

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度座っているし、怒られるかもしれないので言いません。
自分が席を放れたいと思います。

  • 回答者:sai (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い出しません。何も言わず我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い出すのはかわいそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです・・
我慢します!

  • 回答者:あい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってから言うことなどしません。
電車が出発前で友達が来るなら荷物を置いておきます。
込んでたらそれもやめます。
やな人が来たら自分から逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、そんな事はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
凄く嫌だったら自分が動きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
どうしても嫌なら自分が別の場所に移動します。

  • 回答者:こんた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは言えないなあ
我慢します。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね
今日は運がなさそうと思うだけです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公共の場でそこまでの権利はないのでしません

  • 回答者:ソナ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは絶対に私には出来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車ですから長くて1時間ほど。
そんなことはしません。
寝ていれば過ぎていく時間なので

また例えば異様な匂いがするなどの時は自分が別の場所へ移動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは非常識なのでしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。そんなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公共の物を自分の物として扱う勇気はありません。
ので、そのまま座って頂き 自分が我慢できなくなれば
その場から立ち退きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。そのままスルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立たせません、ちょっと失礼です。

  • 回答者:ER (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことするわけない。
まともな常識ある日本人だもん。
でも今はこういう自分さえよければいいという、気の狂ったような奴が多いのも事実ですね。
おかげで私らの正当性が際立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立たせません。

特に何もしないです。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立たせません。

ちょっと苦手な感じの人が座ったら、寝たふりをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・座ることに関して、タイプとかそういうものは一切関係ないので


なにもしない。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立たせないです。
そこまでは、できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由席である場合、どこに座ろうと空いていれば相手の自由です。
それを退ける権利は御座いません。

ですので我慢するか自分が立って移動します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしません。
声をかけるだけ無駄だと思うので、自分から他の座席もしくは車両に移動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはできないです。
自分が移動しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から退くと思います

おいださないとわおもうよーw

  • 回答者:ayanon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙って自分が立ち去ります。
他に空いている席が無ければ立っていても構わないので、とにかく嫌いなタイプの人からは離れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う場所に自分自身が移動します。怖くて追い出せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはちょっとできないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは人道に反します!

  • 回答者:216 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、それは出来ません。

でも、どうしても我慢できない場合は、
自分が席を立って他の車両で席をみつけます。

  • 回答者:きつつき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなタイプが座ったら何も言わずに他のところに逃げますね。

一々、声かけて反応されたら嫌なので…。

  • 回答者:ミヤビ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る