すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな飴は何ですか?!
口寂しい時に食べたくなるような飴を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 23:50:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どれも美味しそうな飴ですね♪
気になる飴がたくさんありました。
その中でチュッパチャプスのキャラメル味が一番気になりました。
口寂しい日の楽しみになりました。
お答え下さった皆様、ありがとうございました^^

最近はチュッパチャップスの
「抹茶オレ」と「キャラメル」味にはまってます♪

  • 回答者:yuuka (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミルキーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごみるくです。

昔からあるサンカクのあめで

とってもおいしくて練乳がたまらなく好きです。

  • 回答者:マク (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーです

ママの味です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金糖が好きです。
懐かしい味がします。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツボンが好きです。ぽりぽり一気に食べちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールののど飴が好きです

昔ながらのウェルターズオリジナルでしたっけ あれも好きです

  • 回答者:相手 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅 です。酸っぱくておいしい。アメの中にゼリーみたいなのが入ってるし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーが好きです。
小腹満たしにもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう発売してませんが、「味覚糖(みかくとう)」というメーカーの「純露(じゅんつゆ)」というアメが大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーがだいすきです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶あめと梅あめ。
おいしいのですきです・・・♪

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治抹茶あめ が好きでよく楽天市場で買っています。
甘いだけじゃなく、ほどよい苦味があってとっても美味しいです。
値段もお手ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつしょうが飴が最近は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだものナントカっていう、袋あめ。
あの、チェリー味です。
あの味だけいっぱい欲しいです。

  • 回答者:ヘイポー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベルのレモンのつぼが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅です、あの酸っぱさが口寂しいときに食べたくなります・・・

  • 回答者:後味よし (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永ミルクキャラメルが大好きです

今も口に入れています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュッパチャップスが好きです。
いろんな味がありますが、シンプルに果物だけの味が
好きです。

  • 回答者:まま (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しぶいですが・・・
黒飴が大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しぶいですが・・・
黒飴が大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーのアメですね
ミルク系がいいです

  • 回答者:野本 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶の飴です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶の飴です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーのアメです。
シュワシュワって感じがいいし、いろんな味が楽しめるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチェルシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー飴ですね。
なかなか止まりません。

  • 回答者:匿郎 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が大好きです。
香りがいいです、抹茶ミルクが、おすすめ。

  • 回答者:msn (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン味の酸っぱい飴です。
キャラメル味の甘いのも好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒あめが好きです。中に黒砂糖が入っているタイプのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーです
甘いものが欲しいときに重宝します

  • 回答者:ジュラ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドグリコというキャラメルです。ハートで可愛くて、食べると香ばしくって甘くってめっちゃ幸せ気分になっちゃいます。
これを食べながらコーヒーを飲むと更に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リナチュアの、アロエヨーグルトキャンディです。

ノースリーブスのメンバーもはまってました。

すごくグミがおいしいです。

http://item.rakuten.co.jp/marumarumoon/kino-0011/


http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/415/0

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べてるのは、黒糖の飴の中に梅飴が入っているものです。
甘さと、甘ずっぱさが合わさって美味しいです。
喉にもいいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーが好きです。
イチゴミルクも好きです。
ミルク系のアメを食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴミルクが好きです。
割らずに中のミルクを食べるが好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柑橘系のあめが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒飴ののど飴です。
喉痛い時にきく気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VC3000のど飴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金キャンディです。
甘くて何個も食べてしまうので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーです^^

ヨーグルトスカッチが好きなので、3種類入ってるのを買うと、
ヨーグルトが一番最初になくなっちゃいます(笑)

花のくちづけっていう飴も大好きだったのですが、
最近見掛けなくなってしまったのが淋しいです><

  • 回答者:アリサ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味覚糖の「コーヒー牛乳」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールズ です。
スッキリするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリクリスタルのレモン味が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る