すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

泣ける映画と宣伝されていても、泣けなかった事はありますか?
泣かせどころかもしれないところで、サーッと冷めてしまった経験のある方
どの作品だったか教えてください。
映画でもドラマでも。

私は、あえてそう宣伝されているものは、避けてしまいがちです。
(誰かが亡くなるまでの話という時点で、良い作品でも避けがちです)

  • 質問者:感動はしたいけど
  • 質問日時:2011-02-01 16:31:14
  • 0

並び替え:

かなり前になりますが、

タイタニックです。

どうしても泣けなかったのです。

  • 回答者:ロゼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リットルの涙

が泣けませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」が泣けなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の中心で、愛をさけぶ が泣けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画 世界の中心で、愛をさけぶ です。
期待して泣く気満々で映画館に見にいったんですが、泣けず・・・。
無理矢理涙を出そうか?と思うも・・・苦しかったです。
帰りの車の中で彼に感想聞かれて、「あまり良くなかった。」と言うと
彼も、「あれで泣ける人はおかしいやろー」と言っていたので、同感でしたね。
よくよく考えて可哀相と思うんですよ、実際ああゆう人いたら・・・。
う~んでも、な~んか、な~んか、厚みがないからか、感情移入出来ないんですよね~。
ヒロイン長澤まさみちゃんが可愛い過ぎるっていうのも・・・芸能人として見てる分にはいいですが
病人であんなに可愛くっても何処か入り込めませんでした!
瞳を閉じてを聞いて一番しんみりしたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アルマゲドン」がなんで泣けるのか理解不能でした。
SF映画ファンとしては、
あまりにもハリウッド丸出しの馬鹿馬鹿しいシナリオで、
どんだけお金の無駄遣いかと思いました。

  • 回答者:月に囚われた男 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナミズキかな…
友達とかよく泣ける的な話をしてたんで見に行ったら…
そーでもなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の中心で愛をさけぶ、ですね。
主人公が病気をネタにした作り話をラジオに投稿して採用されて
商品をもらって、彼女に怒られるというシーンがあるのですが
それだったらこの世界の中心で愛をさけぶという物語自体が
病気や死をネタにしてダメじゃん、と思って一気に冷めましたね。
何か矛盾を感じてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハナミズキ」は泣けませんでした。
すごく暗くて・・・
よく分かんなかったですww

  • 回答者:kaho (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリと子犬の物語です。
すごい泣けるという話題でしたが、私は全然でした。
犬の映画で泣かなかったのはこれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリと子犬の物語です。
すごい泣けるという話題でしたが、私は全然でした。
犬の映画で泣かなかったのはこれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る