すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Q-VOICEに現在ログインできますか?
混雑中の表示が出て、困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-28 22:29:57
  • 0

できないです。 同じです。
珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在はログイン出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン出来ません
メンテ時間は10:00からのはずなのに残念です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできなかった経験はありますが、
2~3回目ぐらいで何とか繋がっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時頃に行ったら入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五時過ぎにアクセスしたら普通に繋がりました。
サイトをリニューアルするという告知がメールで
きてたので、それも影響あるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログイン出来ません。
不具合があるから、メンテナンスの予定が立っているんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスの時間にしては早いですよね・・・。
メンテナンス前にアクセスが集中しているのでしょうか?
私も混雑中でつながらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできました

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムメンテナンスのお知らせになっていますね。
メンテのお知らせは来ていましたが今日ではなかったはずですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムメンテナンスのお知らせになっていますね。
メンテのお知らせは来ていましたが今日ではなかったはずですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。
復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。
メンテナンス中の英語が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、混雑中の表示が出てログインができません。
肝心な時に、困ったものです。
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る