すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

このところ、ECナビにアクセスするごとにログアウトしています。そのたびにログインしなおさなければなりません。
みなさんはどうですか?同様の現象がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-28 22:40:39
  • 0

並び替え:

いつも問題なくアクセス出来ていなす。
いちど事務局に問い合わせてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウザの設定かな
クッキーが毎回きえてるんですかね?
なぜでしょうね

  • 回答者:ikupon (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り出来ています。何故でしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは大丈夫ですよ。ライフマイルは度々ログインしないとダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは、常にログイン状態です。
自動的にログアウトすることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはMonthly Presentのページから戻るとログアウトされることが
よくあります。
サイトをリロードすると元に戻りますが、不具合なのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなる事がありますが、これはcookieが不安定なためです。
cookieとキャッシュの削除をされる事で安定します。
mixiのアプリやオンラインゲーム、動画閲覧、ポイントサイトのクリックなどを繰り返すと、
不安定になっていきますので、定期的に行われるのが宜しいです。
それでもダメな場合は、ブラウザの不調か、ハードディスクの不調のために、
cookieが正しく保存されていません。

  • 回答者:ななかまど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう現象はないです。
忘れた頃にログアウトすることはありますが、頻繁にログアウトして、そのたびにログインすることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオートログイン設定にしていますが、正常に機能しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る