すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

パソコンに接続して使うワンセグチューナーについて質問です。

我が家はマンション住まいの為、パソコンを使っている部屋ではワンセグの感度がとても悪いです。(携帯電話のワンセグで感度を確認しました)

そこでF端子付きのワンセグチューナーの購入を検討していますが、マンションのような共同アンテナでもF端子で家のアンテナの差込口に接続すれば鮮明に見れるのでしょうか?

• 質問者:ワンセグチューナー購入検討中
  • 質問日時:2011-02-28 23:01:58
  • 0

うちは電波弱いので、部屋のアンテナのプラグから線を持ってきて、線の先端にミノムシクリップを付けて、アンテナに噛み付かせてつかっていますよ、無理にアースを繋がなくても何とかなります(アースを取っても殆ど変わらないみたいです)。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

共同アンテナでもF端子で家のアンテナの差込口に接続すれば鮮明に見れるとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る