すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

「北海道」と「沖縄県」どっちに行ってみたいですか??
理由もお願いします。

沖縄ですね♪

北海道は最近行ったし、今の季節、沖縄の方があったかいでしょう?

まだちょっと寒いのに北海道っていうのは・・・なんだか気がひけます。

  • 回答者:まな (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

沖縄です。

あたたかくて、きこうがいいので、すきです。

  • 回答者:trip (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
基本的に寒いところは苦手です。
海のきれいな沖縄に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です 
新選組の土方さんが好きなので五稜郭にいきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

味噌ラーメンが食べたいです。

あとは花畑牧場に遊びに行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です

海もきれいだしあたたかいからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です! 私は、北海道に住んでいるのですが、実際北海道って他の地域とあまり変わりませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄ですね。暑い所が好きだし、お土産も多いし海や自然が綺麗だから!

  • 回答者:kara2 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら沖縄ですねぇ。
暖かいし、沖縄独特の雰囲気が面白いハズですよ☆

お土産とかも種類豊富ですしね!!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですかね。食べ物がおいしそうです。
沖縄の人は以前職場にたくさんいましたが
なんか日本人と思考が違う感じがするのでちょっと・・・
給料盗まれたし・・・たぶん嫌われてますね私たち><。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行ってみたいです。

沖縄の食事はテレビなどで観る限り、
独特で自分には無理そうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の暑いときに北海道に行ってみたいです
沖縄は真冬の寒いときに

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり沖縄デスね!
寒いより暖かい方がいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です!

雪祭り見てみたいからです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄には行ったことがなく北海道は食べ物が美味しかったので
北海道に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は沖縄出身なので
是非、北海道へ行ってみたいです。
広大な景色とおいしい食べ物、
あこがれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道。
食べ物がおいしいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はめっぽう寒がりなので
暖かい沖縄がいいですねぇ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄は行った事がないので行ってみたいですが、食べ物があまり自分の好みではありません。。。
ちなみに北海道は行った事があります。やっぱり食べ物がおいしいです^^

  • 回答者:らーめん (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってみたいです。
一度も行ったことがないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら暖かい沖縄に行ってみたいです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道

風光明媚、季節の移ろいが感じられ、食べ物がおいしいです。

  • 回答者:216 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
北海道に住んでるので。

温かい所に行ってみたい~~
くだものおいしそう~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
食べ物がおいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です。
リゾート気分が味わえそうだからです。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のビーチに行きたいです。

青い海、空、そして白い砂浜、ふりそそぐ太陽…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
大自然に浸りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
冬は沖縄もいいですが、北海道のほうで名物を食べまくりたいです。
夏はさわやかで素敵だと思います。

  • 回答者:もう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県。
行ったことがありません。
北海道はあります。

  • 回答者:☆の砂 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってみたい。
北海道にはもう行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄。
これからの季節いいですね。
ダイビングしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です。
行ったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は沖縄に行きたい。
温かい海に行きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は沖縄に行きたい。
温かい海に行きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
1度だけ行ったことがあります。
美味しい物が沢山ありもう1度ゆっくりレンタカーで観光名所を巡ってみたいです。
富良野に行ってみたいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道
カニ、海鮮丼、寿司、ラーメンなど美味しい食べ物が沢山あるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行ってみたいです。

沖縄の食事はテレビなどで観る限り、
独特で自分には無理そうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。北海道は2度ほど行きました。学生のころ時計回りに一周しましたが、前回行っていない根室とか留萌、全く行っていない富良野などの真ん中の地域など行きたいです。

当時と比べ各地のグルメを食べたいという意欲も強くなっているので、新鮮な魚介類・お寿司など食べたいです。

沖縄は行ったことがありません。沖縄もいいとこたくさんありそうですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道には行ったことがあるので、沖縄が良いです。
色々な色の魚を食べてみたいですw

住みつくのであれば北海道の方が良いですが。。。(暑いのが嫌いなのでw)

  • 回答者:とくめー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県に行ってみたいです。
北海道には行ったことがあるけど沖縄には行ったことがないし
行った人が沖縄いいよ~って言っていたので一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県に行ってみたいです。

北海道は何度も行きましたが沖縄には行ったことがないからです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です。

寒いのは苦手ですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
毎年行きます。
海も山もあり好きです
食べ物が好き

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
新婚旅行で行きました。
同じルートをもう一度まわってみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってみたいです。
北海道は言った事はありますし、寒がりなので暖かい所に行きたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
前に行った時に楽しかったので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
食べ物がおいしそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
沖縄は基地が広くあるので嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です。
寒いのは苦手なので暖かい所に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住なので沖縄に行きたいです。
1度も行ったことがないですし
よく沖縄が好きで何度も行く方がいるので
どんなに魅力的か見てみたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
寒いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る