すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミルメークの、何味がすきですか?
私は、ココアです♪

  • 質問者:RIN
  • 質問日時:2011-03-09 18:04:45
  • 0

並び替え:

イチゴがおいしいです。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もココア味が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、ココアが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーが好きです^^
給食で出た時は嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーが好きです。

学校給食を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

coffee
が好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココアです、前にイチゴ飲んだ時はかなりショックでした

この回答の満足度
  

わたしもココアです!!

皆試して見たけど、やっぱりココア味が一番!!癒されます★

この回答の満足度
  

コーヒー味が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もココアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルメークは、ココア味がすきです

  • 回答者:aoi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコーヒーが好きです。
給食に出るとテンション上がりました!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴ味が一番好きです!
色もかわいくなるので好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルメークは、コーヒー味が
好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココアですね。。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちご味が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちご味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いちご味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴ味が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー味です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もココアが好きです。うまい~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアも美味しいですが、バナナが好きです。
ココアとバナナ混ぜても美味しいですよ。

  • 回答者:牛さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ
新しいですなぁ
でも私は、バナナ飲んだことないです

ココアが一番でいちごも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
甘すぎる気もするけど。。。
甘いの好きだから。

  • 回答者:りる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはコーヒー味が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもココア味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー味。ていうかこの味しか知りません。
やっぱり給食で飲んだ世代。

===補足===
ココア味って給食で出てたのですか?
いいなぁ

  • 回答者:バカ舌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も給食でしか飲んだことありませんよ♪
今は100均一とかにも売ってるから気になりますけど・・・

自分もココアが好きです。
でも給食の時にはコーヒーばかりで、数えるほどしか出ませんでした。
ココア味はあまり売っていないので残念です。

  • 回答者:ウマい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は2日に一度出るのでうれしいです♪
ココアとコーヒーが交互にでてきます

私はイチゴが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴ飲んでみたいなぁ♪

私は、やっぱキャラメルですね。ココアも好きっすけどあの香りがたまんないっす!

  • 回答者:のじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラメルなんてあるんだぁ
知りませんでした
また飲んでみます

私は、やっぱキャラメルですね。ココアも好きっすけどあの香りがたまんないっす!

  • 回答者:のじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビン牛乳世代の私はコーヒー味しかなかったので、ココア味やイチゴ味のミルメークは
おどろきもものきです!
ということで、コーヒー味が好きです。牛乳が苦手だったので、ミルメークの日は本当に
うれしかったです!!!!!
もしかして、バナナ味もあるのかな?????

  • 回答者:牛乳苦手 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もミルメーク出るとうれしいです♪
しかも最近は2日に一度でてきます!
バナナ味もありますよ♪

イチゴが好きです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もココアがスキです!
給食で今も出てるけど
ココアの日はみんな大喜びで騒いでますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www
ココアは人気ですよね♪

私はイチゴ味が好きです。
イチゴミルクみたいで美味しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくココアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくココアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルメーク、懐かしいですね。
学校の給食に出てくると、嬉しかったです。
好きなのは、コーヒー味です。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアも好きですが、コーヒーも好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もココアです!!
あれ大好き☆
普通のココアよりおいしいよねっっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん♪
だよね~~(♡^U^♡)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る