すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグに部屋を広くしたいのですが、
まず12×12の広さで500アメG使います。
そのつぎに16×16にします。
そのときは1000アメGいるんでしょうか??
一気に16×16にしたほうが得なんでしょうか?

  • 質問者:仮匿名
  • 質問日時:2011-03-26 17:50:33
  • 1

今の部屋の大きさが8×8ならば一気に16×16にした方が得です。
12×12にした次に16×16にすると全部で1500アメGかかってしまいますが、一気に16×16にすると1000アメGしかかかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1っ気にやった方が得です  ぼくもアメーバ やっています!                                     フレンドになりませんか?

  • 回答者:bean (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一気に16x16にした方がお得です★

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり16×16のほうがおとくです。

  • 回答者:hayate (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一気に拡張したほうが安いですよ。
2度、半額キャンペーンがあったので半額の時に拡張するほうがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度に16×16にした方がお得です。
今すぐに広くしたいのなら別ですが、少し前にたしか半額で広くできるスペシャルがありました。
急いでいないのであれば、そういうのを待って広げたほうがお得ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に16x16にした方がいいと思います。 その方が断然トクです
12x12は500アメg使ったあとに16x16にするとまた1000アメgかかるので
16x16にした方がいいと思います。
自分は16x16にしました。(一気に)
IDはinazumabuleikuなのでよかったらみてください。

  • 回答者:kazuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16×16でも1000アメGなので一気がいいでしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る